ご訪問ありがとうございます赤薔薇


遅くなりましたが

24時間テレビ
メインパーソナリティー就任
おめでとうございます🎊

土曜日の『SHOWチャンネル』での発表✨
突然の嬉しいお知らせにビックリでしたねびっくり


実は、次週の予告だけ観ればいいかと思ってたから
録画はしてたけど、リアタイしてなくて💦

Twitterのお知らせを見て
その後、慌てて追っかけ再生しました〜✨



地上波バラエティーで
キンプリちゃんが揃った姿って
いつぶりでしょうか笑い泣き

思い掛けず、キンプリちゃんを観れるなんて笑い泣き笑い泣き


エレベーターの中に
個性的な体勢の人を発見グラサン
紫耀くんっていつもこんな感じで
エレベーターに乗ってるのかなぁ?

まぁー、メンバーといる時は
リラックスしてるって事よね照れ


エレベーターが開いて櫻井くんの登場に
端っこで"ぎゅっ"と固まってる4人の驚きっぷりと
案外冷静?な海ちゃんがリアルだわ。


King&Princeが今年の24時間TVの
メインパーソナリティーだと知った
5人のリアクション
3人が確認する様に紫耀君を見るのも
お目目が飛び出しそうな紫耀くんの表情も
海ちゃんだけ櫻井くんを見てるのも
なんだかそのまんまでいいな〜照れ


そして、一瞬でみんなを笑顔に変えてしまう
誰からも愛されるリーダー岸くん💜
去年の24時間TVでの
全力で取り組む姿やお人柄が
多少なりとも今回のグループでの就任に
結びついたんじゃないかと個人的には思ってます。


櫻井くんのアドバイスを真剣に聞くキンプリちゃん
いい表情してるなおねがい

今そこにいる人にしっかり向き合うと
自分にも糧になるような事が
多いんじゃないかなと思ってるので
心に残る24時間テレビになるといいなと
願ってます。
(櫻井くんのアドバイス1部抜粋)


経験のないキンプリちゃんが
いきなり24時間テレビの大役で
大変な事がたくさんあるかと思いますが

いつも謙虚で常に感謝の気持ちを忘れない 
キンプリちゃんなら

メンバー同士で助け合い
スタッフの皆さんに支えて頂いて

キンプリちゃんらしく
24時間テレビに携わる全ての方々と
真摯に向き合って

その想いを真っ直ぐに
届けてくれるんじゃないかと思ってます。

そしてその姿が1人でも多くの方の
心に響く事を願ってます。


キンプリちゃんにとって
この24時間テレビでの経験が
これからのグループとしての成長にも
繋がっていくだろうし

キンプリちゃんの頑張りを
陰ながら応援できたらなと思います。




フライングディスク
ギネス世界記録に挑戦は残念だったけど


番組の中で

冷静沈着、頭脳派
永瀬 廉

ダンスにアートとマルチな才能
髙橋 海人

コンサートでは演出担当
神宮寺 勇太

身体能力No.1、センター
平野 紫耀

愛されリーダー
岸 優太

こうやって1人1人の特徴を交えて
紹介してもらえるのも
スタッフさんの愛だし

これから24時間テレビを通して
ファンでないお茶の間の皆さんにも
King&Princeの事を
知って頂くチャンスだね。



キンプリちゃんの仲の良さも魅力のひとつだし

真剣な表情とのギャップも魅力的♡
失敗しても前向きな言葉を掛けて

King&Princeの絆の強さや
一生懸命な姿も知ってもらえるといいな。

24時間テレビで
リベンジできるといいね!
 


次週は紫耀くんのハンドルさばきと
素早いギアチェンジに目が離せないな
ハンドル握ると顔付き変わるねハート
はぁ〜、カッコいいラブラブラブ



忘れちゃいけない
初冠番組『King & Princeる。』
おめでとうございます🎉

関東ローカルだから
地方の壁で観れませ〜んえーん

Huluもまだ入ってないよ。。

貯まったセブンマイル100マイル交換で
通常初回登録2週間無料視聴が
さらに1ヶ月追加で
45日間無料トライアルできるようです。


他でマイルを使う予定もないので
これで申し込みしてみようかな。

これからやってくるであろう
24時間テレビやかぐや様の雑誌祭りに備えて
少しでも出費を抑えたいので💦
↑切実。。

冠番組では
どんな事に挑戦してくれるのかな〜照れ





「Magic Touch」
MVメイキングダイジェストVol.1解禁✨


オンとオフ、カッコいいとかわいいの
ギャップにやられますラブラブラブ

岸、平、神は何をしてるのかしらね笑い泣き





そして待ってましたよ笑い泣き

カウコン以来かな?
今年初の歌番組出演
CDTVライブライブ音符

新曲2曲メドレー✨
TV初披露✨

生放送かな?

紫耀くんの髪色も気になる照れ




もう既について行けてませんが
今週はラスボス神くん週間ブルーハート

キンプリちゃんの中にいると
あんまり分からないけど
神くんも天然だね〜

ヤバイ神くんが
いよいよ世間に見つかっちゃうよーてへぺろ


みんながそれぞれ
個人のお仕事が充実してるってのも
嬉しい事ですおねがい


色んな事が一気に押し寄せてきて
あたふたしてますが
それもまた幸せ♡


とっ散らかってますが
最後に紫耀愛叫んで終わります

紫耀くん
大好きだよ〜ハート




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー