ご訪問ありがとうございます赤薔薇



ブログ更新しようと思ったら
キンプリちゃんの新CMキターーー!!!


任天堂スウィッチ
「ミートピア」CMおめでとうございます🎉


めっちゃ楽しそう音符

でも…うちにスウィッチないよーえーん

今からお仕事なので取り急ぎ〜✨




岸くん💜
月9ドラマ「ナイト・ドクター」
ご出演おめでとうございます🎉
岸くんがお医者さんって
ちょっと想像がつかないかなてへぺろ


〜岸くんのコメント抜粋〜
出演のお話を聞いたときは
マネージャーさんを疑ってしまいました(笑)

メンバーに伝えたときには
自分の事のように喜んでくれて
会うたびに"今日は撮影どうだった?"
と気にしてくれています。

マネージャーさんを疑ってしまう岸くんに
思わず笑っちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドッキリだと思ったのかな⁉︎

そしてメンバー愛♡ 
緊張しやすい岸くんの事を
心配してるのかしらね^ ^


きっと岸くんなら
すぐにスタッフ、キャストの皆さんに
愛される存在になってるんでしょうね

って…もうすでにそうなってるのかな⁉︎


6月からの放送、楽しみにしています照れ





それから、それから〜
『Magic Touch』MV解禁〜✨


紫耀くん、キンプリちゃん
スタッフさんも含め
きっとたくさん話し合って

やりたい事を
丁寧に作り上げてくれた自信作
「Magic Touch」✨

世界中に届きますように☆*:.。*・



仕事のお昼休憩中に観てしまったもんだから

もう、ドキドキが止まらなくて
仕事をしててもしばらくは上の空でした〜💦


期待を遥かに越えてくる
キンプリちゃんのパフォーマンスに感動ですえーん


Teaserだけの印象だと
ちょっと怪しい感じの曲調になるのかと思ってたら

思わず体を揺らしたくなるような
心地よいメロディーに変化していったり

ガシガシ踊る中にゆったりとした動きもあって
クールに踊るキンプリちゃんが
とてつもなくカッコいいーー笑い泣き


そして、紫耀くんの赤い靴に目がいく目
それにしても凄いジャンプ力ねガーン


紫耀くんからの重低音のラップ?から
海ちゃん、神くん、岸くんと続いて
センターが入れ替わるフォーメーションも
個性が出ていてカッコいいしラブ

その後の廉くんのスウィートボイスが
またいい感じ〜♡
↑すべてにおいて語彙力が〜(≧∀≦)


キンプリちゃん史上最高難易度のダンスを
クールにサラッと踊ってるように魅せる
キンプリちゃんのダンススキルの高さと

イカつい容姿でも隠しきれない品の良さ✨

しなやかで繊細な動きなのに
力強さもあって
クネクネ動かしてる
紫耀くんの関節はどうなってんだろ目

手の位置にしても顎の角度にしても
見せ方が凄く綺麗で✨
クールな大人の色気だね(//∇//)


センターでダイナミックに踊る海ちゃん
目を惹くねイエローハート

ダンスだけは自信があるって言ってた
海ちゃんの体全体を使った表現力が凄いな✨


武者修行でティムティムさんから教わった
「ノリと
みんなのグルーヴ感がそろっていればいい」


自分なりのニュアンスで
自分自身を自然にカッコ良く見せてて
自分達のダンスにしてるように感じるなぁ照れ



一つ一つのお仕事に真摯に向き合い
コツコツと積み上げて来たからこそ
やりたい事を、やらせてもらえる訳で

ティムティムさんに振り付けをお願いして
それに応えるだけの努力を
キンプリちゃんみんなで
ずっとしてきてるんだろうし
英語のお勉強も続けてるよねおねがい

全編英語でも違和感なくスッと入ってくる音符
(英語は全く分かりませんが(^^;聴いてて耳触りがいい感じ?)


紫耀くんが幸せにお仕事できてる事が嬉しいし
紫耀くんの達成感に満ちた笑顔が見れて幸せです♡


本気で世界に挑もうとしているキンプリちゃんが
なんだか少し遠くに行っちゃったようで
ても、いつもと変わらないキンプリちゃんに
なんだかホッとします照れ


世界に配信されて
キンプリちゃんを知らない方にも
King & Princeのパフォーマンスを見て
好きになってくれる方が
たくさん増えるといいね


まだまだこれからだけど 
デビューからずっとブレない目標に向かって
自分達を信じて

King & Princeのやりたい事を
一つ一つ叶えていって欲しいなおねがい


私はそれについて行くだけです。




今更〜
かぐや様のフライヤー
無事にgetできました〜ラブラブ

この美しい会長を手にする為に
もう、必死ですよね〜💦

そして、手にした時の喜びハート
自然と頬が緩みます照れ

少し大人っぽくなって
さらに洗練された会長がお美しい✨



ついでにこちらも頂いて来ましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符
映画『るろうに剣心』では

シリーズを通して
我が県でも少し撮影が行われていたので
ロケ地マップが作成されていました。


チラッと聞いた事はあったのですが
我が家の近所でも撮影されていて
ちょっとテンションが上がりましたおねがい


できる事なら
少しでも紫耀くんの近くに住みたいし
関東に引っ越せるのなら
ロケ地もいっぱいあるけど

実際はそんな事はできないのが現実で…


紫耀くんが
ドラマでロケに来る事なんて
絶対ないであろう超田舎で
なーんにもない所ですが

歴史ある建造物が残されていて
自然が豊かな場所です

将来、時代劇に出演してくれる事があれば
チャンスはあるのかも?…なんて

勝手にありもしない
想像をしたりなんかして…


そんなしょーもない事を考えてる時間さえも
紫耀くんを想ってなんだか幸せになれるって
かなーり煩ってますチュー



紫耀くんが時代劇で殺陣をする凛々しい姿
いつか見てみたいですハート

『るろうに剣心』のような

スケールが大きくて
多くの方に長ーく愛される現代風時代劇⁉︎
やって欲しいな〜✨

そしていつかロケにも来て欲しいグラサン
琵琶湖もあるよー!



紫耀くん♡

今日はこちら雨降りだよ〜
大好きだよ〜
↑どさくさ 笑



お付き合い頂きありがとうございましたハート