ご訪問ありがとうございます赤薔薇




待ってましたよ〜♡
『Beating Hearts』のMV解禁✨

世界に配信されるんですね
多くの方の目に留まるといいなぁ〜おねがい



登場から、もー
なんてカッコいいのかしらラブ
紫耀くんの金髪が
MVの世界観に合ってるし〜♡

異次元の人みたいだなぁ照れ


近未来的な空間で

そこにいても違和感のない
キンプリちゃんの存在感✨
全編CG映像にも負けない強さよガーン


"Ah〜"の
紫耀くんが確認できたしラブ
はぁー、美しい✨

そしてこれがアダルトしょーちゃんですか?
(//∇//)キャッ

その時々によって
可愛らしくも男らしくも妖艶にもなる紫耀くんハート


この目線や口元
手の使い方

ほんと魅せ方が上手よねハート
なんなんでしょうね。。
紫耀くんのこの色気は。。

艶っぽさにうっとりよ〜(//∇//)


この振りは野球みたいに見えるし
玄樹くんを思い出すわピンクハート

最新技術を駆使して
世界を見据えての全編CG映像の壮大なMVは
とっても贅沢でありがたいし

今までとは違う
キンプリちゃんの新しい魅せ方で
とてつもなくカッコいい✨


でもね、個人的には
アトラクションに乗ってる様で目が回るし🌀

何よりカメラの動きが早くて
観たいダンスがちゃんと観れないのが残念です


キンプリちゃんは歌と踊りだけでも
充分魅せてくれるグループだから

シンプルに歌って踊る
キンプリちゃんのパフォーマンスも
じっくり観たいと言うのは欲張りですかね。。

特典でダンスVer.があると嬉しいんですけど♡


グリーンバックで苦労して撮影してくれたのに
文句ばっかり言ってごめんなさい🙏


これから歌番組で
たくさん紫耀くんに会えるかな。。ハート



メイキングでのほんわかとした面白さと
MVのカッコ良さとのギャップ✨
このギャップと仲の良さも
キンプリちゃん達の魅力だよね♡

この会話は
気心知れたキンプリちゃんだから
成立すると思うわ(*´꒳`*)

岸くん最高です💜





今更な内容ですが…(^^;
月曜日の👑解決!King&Prince👑


キャラ弁対決で

ファンに向けてお弁当を作ろうって

考えてくれる紫耀くんハート


僕たちもライブ出来てないので…
ここでライブを…


お弁当にライブのドキドキや
ワクワクを詰め込んで

会えないファンの寂しさに
そっと寄り添ってくれる
紫耀くんの優しさよ〜😭


いつもファンの事を想ってくれてるから

こうやってふとした瞬間に
ファンに向けてお弁当を作ろうなんて
思い付いてくれるんだろうね♡


こういう事をカッコつけないで
サラッとやってくれる所が

ファンの気持ちを捉えて離さないし
離れられなくなるんだけど 
いつも強く主張するんじゃなくて
できるだけありのままを見せようとしてくれる
紫耀くんだから好きになったんだろうな〜♡



先生の声に耳を傾けるハムッな表情も♡

作りながらあまりを食べちゃう
お茶目なところも

チーズを乗っけて
ちょんちょんと触る指から
優しさを感じたところも♡

真剣に作業する眼差しも♡

食べた後に
ちゃんとごちそうさまするところも♡

カリカリ梅で薔薇が作れた事に
驚いちゃう姿も♡
すべてにおいて愛おしい人ですハート


優しい紫耀くんが
ファンを想って作ってくれた
愛情たっぷりのお弁当🍱

紫耀くん、ありがとう♡
今年は直接会えるライブあるかな?
あるといいなぁ。。

ただただ、紫耀くんに会いたいですハート
会えますように。。



今日は雲ひとつない青空で
もうそろそろ田植えも始まりそうです照れ

紫耀くんは今日も撮影頑張ってるかな〜♪

紫耀くん
大好きだよーハート




お付き合い頂きありがとうございましたピンク薔薇