ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



昨日は次男の制服や体操服を取りに
高校に行って来ました 


高校までは車で約40分程かかるので
最初は面倒臭いなぁーと思ってたけど
↑車の運転はあまり好きじゃないしショボーン

ほぼほぼ山道、田んぼ道の中を運転しながら
タンポポを遠目に見つけては

紫耀くん(綿毛)いないかなぁ〜照れなんて
ちょっとした楽しみを見つけたりして
(↑これは近所で見つけた綿毛です)


桜もまだ残っていたし
お天気も良かったので

L&のDVDをBGMに
ちょっとしたドライブでした〜🚘


明後日は高校の入学式です桜


高校の3年間なんて
あっと言う間に過ぎて行くんだろうなぁ照れ




昨日の解決!King&Princeハートイエローハート

長男のお弁当作りから解放されて早2年

これからまた
次男のお弁当作りが始まるタイミングで

紫耀くんと海ちゃんの
お弁当対決〜🍱

「私の為にありがとうございます」
な気持ちで観ましたよてへぺろ



TVの紫耀くんに会うのがとっても
お久しぶりな感じがして

TVで動く金髪紫耀くんに会えて嬉しいな♡
それに画面にグッと寄ってくれるから
ドキッとしてしまうし(//∇//)


こんなに綺麗な顔面持ってるのに
半信半疑になっちゃう所が
紫耀くんらしいよねハート

いつも中身を見て欲しいって言ってるし
紫耀くんのお顔も好きだけど
紫耀くんのお人柄も含めて
全てが好きなんだけどね〜(//∇//)

って、なんの話?

海ちゃんナイス突っ込みでした笑い泣き
紫耀くんの例えも天才的✨


始まってからチラッと映った足元に
何履いてるのか気になってたら
オーバーオールに革靴だったしガーン
(チラッと見えた時はスリッパかと思った 笑)
このアンバランスさも可愛さなのかな照れ
もうなんでも可愛いにしておこうてへぺろ


お弁当作りのお悩みを見て

作ってくれる事だけでも嬉しいのに
こんな悩んでくれてる

こんな事をサラッと言ってくれる
紫耀くんが好きなのよ〜ラブ

こんな事言ってもらえたら
喜んでお弁当作るのにね!
うちの息子よ、聞いてるか爆笑


それに
自分の為なら買うけど
子供とか奥さんの為なら
お弁当作るって言う紫耀くんが好きーハート

こんな旦那にさんがいたら幸せだね照れ

高校時代
自分に作ってた海ちゃんも偉いわ✨

毎日とは言わないから
うちの子も自分で作ってくれたら
助かるんだけどなおねがい



2人だと1人の時とはまた違う
紫耀くんの表情が観れたり照れ
やっぱりメンバー誰かといる方が
より自然体な気がするかなぁ

海ちゃんにしか引き出せない
紫耀くんもいるだろうし

ムスッとした表情も
1人の時はあまり見なかったような〜


2人の正解だね!
そうだね!
の2人のやり取りも好きだわハートイエローハート


強気な紫耀くんもいたりして爆笑
海ちゃんはマイペース?

箸を逆さに持って混ぜたりするのは
おばあちゃんがやってるのを見てたのかな照れ
普段からやってるのかな?って所が見れて
なんか嬉しいおねがい

つまみ食いしてる紫耀くんも可愛かったしハート
食べた後のお顔ラブ
照れてるのかな?好きー♡


2人とも手際がいいし
センスいいし
美味しそうだし

どれもマネしたくなる簡単さてへぺろ
↑これ大事!


初めて貼ってみたけど

知り合いのおじさんも気になるけど爆笑

これを参考に
お弁当作り頑張ってみます音符


海ちゃんは負けちゃったけど
来週のキャラ弁対決でリベンジしてね〜イエローハート
紫耀くんは子供のように嬉しそう爆笑


来週も紫耀くんに会えるね笑い泣き


 

『Beating Hearts』ティザー映像公開✨
もう全てがカッコ良すぎて
期待が高まります♪


早く全部観たいなハート

今更ティザーの意味を調べてみたら
ワクワク感を煽る
いわゆる「じらす」って事らしい

前も調べたかもしれないけど
完全に忘れてるし 笑


思惑通りにまんまと焦らされてますが
それもまた楽しい音符


大きな空を見上げて紫耀くんを想うハート
遠く離れててもみんな繋がってるんだよね〜✨

今日も紫耀くんが大好きです(*´꒳`*)




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー