ご訪問ありがとうございますひまわり



我が家のキンプリちゃんの公式カレンダー✨
4月になったので新しいものに変えました

今日は海ちゃんイエローハート


昨年度のカレンダーは解体して飾っていたので
「今日は誰かな?」と
日々の楽しみにもなっていました音符
(たまーに紫耀くんのままで
数日過ぎる日もありましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お疲れ様でしたと感謝をして
大切にしまっておきます


今回のカレンダーは解体しなくても
すぐに飾れて
いつでも見れて使いやすいおねがい

そんな所にもキンプリちゃんの愛を感じるな♡



今更ですが
お気に入りのキンプリちゃんを発表てへぺろ


仲良しなキンプリちゃんが大好き〜ハート





3月31日は玄樹くんの脱退・退所で
寂しさもありましたが

そんな気持ちに
明かりを灯すように
インスタを開設してくれた玄樹くん

今の玄樹くんに会えて嬉しかったなピンクハート
透き通るような白い肌で一層お美しい✨

そっと寄り添ってくれる
玄樹くんの優しさが。゚(゚´Д`゚)゚。

何よりずっと待っていた担当さんが
繋がられ場所ができて良かったですおねがい


玄樹くんありがとうピンクハート

これでみんなが
新たな気持ちで前に進めるような気がします

今日新たに投稿してくれてますね。
#22って海ちゃんの事かな?
愛ですね♡

それにしても玄樹くん可愛い💕





そして今日は

海ちゃんイエローハート
22歳のお誕生日
おめでとうございます誕生日ケーキ



いつもニッコニコの笑顔で

体中からメンバー大好きが
溢れてる海ちゃんイエローハート

末っ子で甘えん坊だけど

メンバーの事を良く見てて
1番グループの事を考えてる


きっと凄く繊細だから
色んな変化に気づいて
その場の雰囲気を感じ取って

そっと兄達を支えてくれているんだろうなぁ
と思ってます


海ちゃんの明るさに
救われてるところもあるよね



それに
紫耀くんがこんなイタズラができるのは
海ちゃんだからだよね〜(≧∀≦)
(随分前の話題ですが、思い出したので載せときます)
海ちゃんなら許してくれるだろうし

紫耀くんは海ちゃんの怒ってる姿も
可愛いくて仕方ないんだろうね照れ

海ちゃんはあまり抱え込まないでね〜




配信ライブで観た
キラッキラの海ちゃんの笑顔イエローハート
ドローンやカメラを見つけては
笑顔でずっと手を振ってくれる海ちゃんが
とっても印象的でした照れ

ファンを大切に想う気持ちが
画面越しでも素直に伝わってきたな♡



どんな状況がきても僕らが負けないで
新しい事にどんどん挑戦し続けてれば
そこにファンはきっと着いて来てくれる

とりあえず、ずっと挑戦し続けよう…


アフターパーティーでの
海ちゃんの頼もしい言葉にもグッときたなおねがい

ちゃんと先の事も考えてるね




FCのバースデー動画では
大人っぽい海ちゃんを届けるって
言ってくれてたけど

海ちゃんは海ちゃんらしく
そのままの海ちゃんで充分魅力的だよ〜

ガシガシ踊ってる海ちゃんは
表情豊かですでに大人っぽいし(//∇//)

人懐っこい可愛らしさは
海ちゃんにしか出せないと思うのでイエローハート


みんな忙しいだろうけど
メンバーみんなでお祝いできてるといいなシャンパンロゼワイン


海ちゃん1人のバースデー動画が寂しかったよ…
今まで1人ってあったかな?





もうすぐ始まるドラゴン桜🌸

俳優として役と向き合い
たくさんの方から刺激を受けて

海ちゃんの感性で
影のある瀬戸輝をどう演じてくれるのか
楽しみにしてます




個人でもグループでも

たくさんの新しい事に
挑戦できる年になるといいね♡


海ちゃんの22歳が
笑顔溢れる1年になりますように。。
 
そしてこれからも
兄達の事をよろしくお願いしますおねがい




『Beating Hearts』の
音源が解禁になりましたね✨
第一印象はとってもカッコいい曲音符

みんなの発音がいいからか
サラッと聴いただけでは全編英語にも聴こえるし
語尾だけ少し日本語が混ざってる感じかな?

私にはそもそも英語が分からないので
耳からの情報だけでは歌詞が理解できない〜爆笑
早く詳しい歌詞の内容も知りたいです


解禁になって夜中にイヤホンで聴いてたので
紫耀くんのセクシーなハスキーボイスに
クラクラしました(//∇//)

紫耀くんの声って
英語だとよりセクシーに聴こえるのは
私だけかしら〜?


歌い出しの吐息混じりの"あぁ"は
紫耀くんで合ってますか?


正直、私は耳が悪いのか全く誰か分からなくて

お友達に聞いてみたり
Twitterで呟きを見たりして
紫耀くんなの?って事になりました

単純だからか
紫耀くんだと思って聴くと
紫耀くんに聴こえるから
あら不思議てへぺろ


早くガシガシ踊る
金髪紫耀くんに会いたいですハート



こちらも楽しみ✨
いつもの紫耀くんの負けず嫌いが
発揮されるのかしらニヤリ



紫耀くん大好きだよーハート



どさくさに好きを叫んで終わります(*´꒳`*)

お付き合い頂きありがとうございました赤薔薇