ご無沙汰しておりますピンク薔薇



昨日の発表

玄樹くんの
King&Prince脱退と事務所退所

突然の事でビックリなのとショックで…


他のグループを見てると

グループのメンバーが1人も欠ける事なく
活動し続ける事が難しい事だと言う事は
分かってはいたけど

こんなに早くそんな日が来るなんて…



私、個人的には
玄樹くんはKing&Princeに
必ず戻って来るものだと思い込んでいたので

このタイミングでの報告は
全く予想もしていませんでした。

なんなら、サイトを開くまでは
復帰の報告かと思っていた程で…



休養期間が長くなればなる程
戻ってくるのは簡単な事ではないだろうな…と
思った事もありましたが


最近の雑誌で
メンバーから玄樹くんについて
語られたりしていたのもあるし

Sexy Zoneの松島くんが復帰した
キラキラした姿を見てると

きっと玄樹くんも…

という勝手な期待もあったんです



長い間、病気と向き合っても
中々、思うようにいかない不安やもどかしさ…

繊細な玄樹くんにとっては
みんながずっと待っている事さえ
プレッシャーになってしまっていたんだね

誰よりもティアラ想いな玄樹くんだからこそ
これ以上待たせてしまうのは…って



玄樹くんが抱えているものは
玄樹くんにしか分からない


自分よりも周りの事を考えて

メンバーの事を想い
ティアラを想い

きっと様々な葛藤の中で出した

玄樹くんがみんなを大切に思うからこその
前向きな決断だよね



だけど
ジャニーズネットからの報告を読んだだけでは
現実を受け入れる事はできず

5人の言葉が聞きたいなぁと思っていたら
FC動画にキンプリちゃんからの
ご報告がある事に
しばらくしてから気付きました💦


最初はいつもとはちょっと違う
緊張感ある5人だったけど


それぞれの言葉を聞いて

何度も6人で話し合って
玄樹くんの気持ちを汲み取り

受け入れた5人のやり取りに救われました

だんだんいつもの
ほっこりなキンプリちゃんになってたからかな



そして
これからも6人の関係性は
ずっと変わらない

King&Princeが6人でデビューした事実も
6人でKing&Princeだと言う事も
 

紫耀くんが考案したいつもの挨拶

3人と3人
合わせて6人で
"King&Princeで〜す"も

これからもずっと変わらない




6人が歌う大好きなKPQP♪
また6人で歌う姿を見てみたかったな…


玄樹くんの事を
もっと知りたかったし

ずっと待っていたかったよ…




私には応援する事ぐらいしかできないから

これからも
新たな道に進む

玄樹くん
King&Princeを

今と変わらず
ずっと応援し続けます音符



これから先
玄樹くんが
もっともっと笑っていられるといいねハート


僕とメンバー
そしてティアラの絆は
この大きな空を通して永遠に繋がり続ける
これからもずっと
ピンクを目にする度に
玄樹くんの事を思い出すだろうな


玄樹くん
ありがとうピンクハート



いつの日か…




お付き合い頂きありがとうございました桜