ご訪問ありがとうございます赤薔薇


やっと今日、ネット注文していたViViが
コンビニで受け取れると連絡が来たので
仕事の帰りに取りに行ったら
指定した受け取り店舗じゃなかったよーガーン

会社帰りに寄れる店舗じゃなくて
家から近い店舗を指定してたみたいで…

そんな事、記憶になーい💧


…で、なんとか無事に
お迎えできましたが

日に日にボケていく自分が怖いガーンガーンガーン





King & Prince CONCERT TOUR〜L&〜
発売おめでとうございます🎊
値段重視で別々のネットショップで予約したので
いつ届くかな?でしたが

昨日無事にフラゲできてました〜✨
通常盤はディスクの色が可愛いしハート

初回限定盤はディスクケース?の
シャンデリアのデザインが素敵で
実際に手にしないと分からない
上品さがありますね✨
(非公式感はまったくないよ(・∀・)

雑に扱うとすぐに凹ましそうだから
大事にそっと扱っちゃうわ照れ
(既に数ヵ所凹んでたけど(o_o)


1stコン、2ndコンと今回の〜&〜を並べて
なんだか感慨深くなったり…
今回は配信になってしまったけど
こんな状況でもコンサートをしてもらえて
それをディスクにしてもらえた事に
改めて感謝だなぁと思ったフラゲ日でした。




紫耀くんがみんなの所に配りに行きたいくらい
はやく見てほしい!って言うから
早速観ましたよ音符

まだじっくり観れてないので
薄っぺらいざっくりな感想ですが…
メインで収録されてるのが
私が観なかった3公演目ってのもあるし

別アングルだからなのか
とっても新鮮な気持ちで


まず思ったのはとにかく映像が綺麗✨

だからかな色鮮やかな照明や
会場全体のセットもよく観れて

実際にコンサートができるセットを
配信用にアレンジしてくれたんだなぁーっと
改めて感動したり


表情が良く見えるから
キンプリちゃんとの距離も
より近くに感じられたような気がして

たくさんファンサしてくれて
気持ちを込めて歌ってくれてる表情にまた感動


笑顔を届けたい
元気になってほしいという
ティアラに寄り添ってくれた

キンプリちゃんの想いがたくさん詰まった
〜L&〜は最高に素敵で
またたくさんの幸せをもらいましたハート



このDVDで印象に残ってるのは
『君がいる世界』で

涙で見えなくなっても
で紫耀くんが泣いてる様にも見えて
そこの表情だけでもグッとくるし

見てみたい景色が
今そこにあるのなら
でしゃがんでる紫耀くんが
メンバーみんなの顔を見てるように
見えたんですよね

紫耀くんが
海ちゃんの頭についた紙吹雪を
取ってあげる所も良かったし

お互いに顔を見合わせてる
キンプリちゃんの優しい表情や
グループのあったかさが伝わってきて

ほんといいグループだなぁ
としみじみ感じました





一足先にライブDVDを見た事を伝えてくれた
2月18日のSHOWたいむを読んで

色々と思う事もありましたが


あの紫耀くんの言葉は
ライブDVDを見て素直に感動して

それを飾らない言葉で
真っ直ぐ伝えてくれたんじゃないかなって


メンバーやスタッフさんへの
感謝の気持ちが
素直に溢れちゃったんじゃないかなって


いくらでも深読みできるけど…

裏表のない正直な言葉だったんじゃないかなって

私個人的にはDVDを観て
やっと腑に落ちたように気がします


何か別に思う事があったのかも知れませんが
真意は紫耀くんにしか分からないので…

キンプリちゃんはキンプリちゃんらしく
これからも自分達の信じる道を貫いてほしいし

どんな状況でも前向きに
新しいことに挑戦し続ける

そんなをKing & Princeに
ずっとついて行きたいと
今回の〜L&〜を観て更に強くそう思いました



紫耀くん
キンプリちゃん
ありがとう

大好きだよ〜ハート




バレンタインバレンタインバレンタイン


しばらくブログを書かない間に

お友達からサプライズで
プレゼントをいただいてまして

猫ちゃんの入れ物に入ってる
王冠のチョコはブルーベリー味🫐

紫耀くんが感じられて嬉しかったよー!
いつもありがとう♡



卒業証書卒業証書卒業証書


ご報告だけ…

次男の受験も無事に終わりまして
なんとか本命の高校から
入学許可の内定通知をいただけました。

ひとまず、ホッとしています照れ 


まだこれからの方もいらっしゃるかと思います。

コロナ禍でいつも以上に大変な受験ですが
これから受験される皆様の元にも
良いお知らせが届きますように。。。




お付き合い頂きありがとうございましたピンク薔薇