ご訪問ありがとうございます赤薔薇


昨日は東北で強い地震がありましたね

停電もあったようですが
大丈夫ですか?

まだ余震が続くかもしれませんので
引き続き心配ですが

これ以上大きな被害が出ませんように…




いつもはバレンタインデーだからといって
特に何もしないんだけど

たまには感謝の気持ちをと思い

柄にもなく旦那にも
チョコレートを用意してみましたハートのプレゼント
(左が旦那用で右はちゃっかり自分用(≧∀≦)

一応旦那に用意したけど
赤い入れ物に惹かれたってのもあるのよねニヤリ

入れ物はあとで私が貰います(๑˃̵ᴗ˂̵)



でもこれ
どんな顔して渡せばいいのやら💦


結婚して22年⁉︎
付き合い入れたら25年くらいかな。。
 

アイドルにハマる嫁を
何にも言わずに放っておいてくれるのは

ほんとにありがたいと感謝はしてるけど
(他にも感謝する事はありますが…)


チョコ選ぶのも
目を惹くのは赤ばっかりで

紫耀くんの事を考えながら選んでるし
何してても紫耀くんの事を想ってるのよねタラー


もうね…
旦那には情はあっても愛はないのよ…ゴメン

きっとこんな顔で真顔(無表情)
渡してるかと思います 笑

これじゃ、感謝も伝わらないよねてへぺろ

紫耀くんみたいに
家族にも素直に感謝できる人になりたいよ…


ハートハートハート


紫耀くん
何してるかな?

お仕事かな?

チョコ貰ったりするかな?



紫耀くんを好きになってから
紫耀くんを想わない日はないよ


去年のバレンタインデーの時よりも
紫耀くんを想う気持ちは募るばかりで


昨日より今日♡
今日よりも明日♡♡

好きな気持ちは日に日に増していってるし
 

「人はどこまで人を好きになるんだろうか…」
「なんでこんなにも惹かれるのだろうか…」
(紫耀くんを好きでいる限り、私の永遠の課題です)

そんな考えてもどうしようもない事を考えては
自分で自分の事をバカだなぁーと思うけど

好きな気持ちは無限大なんだろうし

人を好きになるのに
理由なんていらないんだろうしね


そんな事をこの歳で真剣に考える自分に
「乙女か!」ってツッコミたくもなるけど 

紫耀くんを想う気持ちは乙女なんだよねー(//∇//)
はぁー、イタイ奴だわ…ハズカシ////

おかげで気持ちだけは
若返ってるような気がするけどね 笑



少ーし前までは、アイドルに恋して
ずっと片想いってしんどいなと思ってたけど

最近は
ずっと片想いできる存在がいて
キュンキュンできるって
尊い事なのかなぁと思えるようにもなってきたし
 

手が届きそうで届かない感じ?
↑一生手は届きません(o_o)
が余計好きにさせるのか…

時々好き過ぎて病むけど

紫耀くんがファンを大切に想ってくれてる気持ちも
感じてるからかな

両想いかも⁉︎って
勘違いさせてもらえてるのもあるし
それはそれで幸せです♡
↑やっぱりイタイ奴…


こんな感じでボーッと紫耀くんの事を考えてるから
毎日、時間があっという間なんだよね💧
はぁーっ。。
時間の使い方が上手くなりたいよ〜

いつもお家の事は後回しだよ…_| ̄|○


そんなんだから
私には情報過多で必死で追い掛けるよりも

今の紫耀くんごとが落ち着いてるこの時間の方が
案外、心穏やかに過ごせてます


もちろん寂しくなる事もあるし

TVで紫耀くんに会える機会も
ある方が嬉しいですよ

でも私の場合は紫耀くんを過剰摂取すると
好きのバロメータを振り切ってしまって
自分の感情がコントロールできなくなるみたいで


この歳で初めてアイドルに心持ってかれてるから
どうしていいのか分からなくなるでしょうね

この気持ちはいつになったら落ち着くのかな…


今は露出が少なくても
紫耀くんが届けてくれるお仕事ひとつひとつを
大切に見届けたいなと思います照れ

きっと見えないお仕事を
頑張ってくれてるだろうし♡

いつも最高のパフォーマンスで
応えてくれる人だから


紫耀くんが心穏やかに過ごせてるのなら
それでいいかな
紫耀くんという
愛おしいと思える人がいるだけで幸せだからハート

紫耀くんが心安らげる場所がありますように…


紫耀くん大好きだよ
ありがとう

むらさき音符ブルー音符ピンク音符



毎度今更ですが

紫耀くんに会える貴重な少クラ
『ナミウテココロ』楽しみにしてましたハート

ライブ配信後に
紫耀くんがこの曲の演出や振り付けを
やった事を知ってから
余計に好きになったこの曲音符
お顔がはっきり見えなくてもオーラで
カッコ良さが伝わってくるね(*´꒳`*)


音に身を委ねて
ゆったり踊ってる紫耀くんが
ゆらゆらと気持ち良さそうで
きちっとした振り付けじゃなくて
音から感じてノリでダンスを楽しむ感じ? 

グルーヴって言うのかな⁇
落ち着いてて大人っぽい曲だよね音符


少クラではサングラス姿にドキッとして
サングラスを外す紫耀くんの表情にズキュンでした恋の矢
こうやってライブ配信とは違う事をやってくれて
魅せてくれるんだよね〜ラブ

もー、ウインク?とか天才だよね✨


紫耀くんが醸し出す
この雰囲気はなんなんでしょうね(*´꒳`*)
照明も相まってか色気がダダ漏れだし(//∇//)

歌もダンスも照明も
しっとりとして幻想的な世界観が表現されてて

演出した紫耀くんのセンスに改めて痺れたわ♡
ここはばっちりカメラ目線で
ハムってして可愛いかったね照れ



ライブ配信のDVDももうすぐ発売になるし
少クラと見比べて観るのも楽しいかもね音符  
(ライブ配信の時は
こんなに色気が漏れてなかった様な気がするのよねー)

通常盤、しばらく悩んでたけど
結局DVDを予約しちゃったわグラサン

はぁー、楽しみハート



明日からは
全国29局でこんなに可愛いうさぴょん🐰にも
会えるなんて♡
(2月15日〜23日登場編とダウンロード編オンエア)

紫耀担さんの気持ちが届いたんだよね✨
不意に現れるフーくん観れたら
その日1日ハッピーになれそう照れ

捕獲もしたいけど
まずはTVで思いがけず会いたいよーーー♡ 

もー、TVにすり寄っちゃうから🐰



プレゼントプレゼントプレゼント



私ごとですが…

去年の師走に
1つ歳を重ねまして(^^;

この歳にもなるとお誕生日も
スルーしたいぐらいなのですが
(だって年女🐮なんだもの…アハハ)

お友達が気に掛けてくれて
色々と届けてくれました🎁
ありがたい(ToT)

赤いボックスで紫耀くんが感じられるチョコ
気になってたから嬉しいなラブラブ

すぐに食べるの勿体ないので
しばらく飾っとこおねがい

中はこんな感じ✨
(画像お借りしました)


我が家に2つ目のカウコン団扇もー!!!
2つ並べてニヤけてますデレデレ
カウコン団扇なんて
オンラインで買えるようになって
やっと買えたので
直近のしか持ってなかったし

持ってない事を覚えててくれる
お気持ちが嬉しいよ〜えーん
ありがとう

大切にします♡



なんの情報も語彙力もないのに

ご訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます

こちらで繋がったすべてのご縁に感謝です


長々と
お付き合い頂きありがとうございましたピンク薔薇