ご訪問ありがとうございます赤薔薇

  


明日、次男がいよいよ本命の高校を
受験するんですけどね

その高校の場所を私は知らなくて
心配性なので
昨日、確認しに行って来ました音譜

親が付き添って行くのですが
公共の交通機関で行かないとダメなので汗


普段、電車には乗らないし
方向音痴だし
携帯のナビは信用してないしてへぺろ

一応、高校見学に行った息子の事も
あてにしてなくてニヤリゴメン
(自分で確認したいので)


…で、最寄り駅から高校まで
徒歩30分って遠かったよーびっくり
しかも、最後に上り坂ーー💦

家からだと自転車と電車と徒歩で
軽ーく1時間以上かかるし💧


普段、歩かないから疲れたけど
行き方はバッチリなので

息子よ
あとは体調に気を付けて
受験乗り切っておくれ〜🌸

母は神頼みを頑張るから〜グラサン

受験が終わらないと気持ちも落ち着かない
そんな今日この頃です



さて、一昨日の少クラ♡

今更ですが
よろしければお付き合いください


まずはゆるふわでワンコな紫耀くんにキュンラブ

吸い寄せられるようにTVの真ん前で
キャーですよ♡
(キャーは心の声ですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

リビングに家族がいなかったから
1人でニヤニヤしてましたわハート


なんてまぁー可愛いんでしょうラブラブラブ
可愛いくて可愛くてビジュアル最高です〜💯
もう可愛いしか出てこないんだけど

新しい紫耀くんを見る度に
心がときめくってなんなんでしょうねドキドキ


紫耀くーんラブラブ
好きーーー!!!

って叫びたくなるわ

実際には叫べないのでここでウシシ



この時はキンプリちゃんのスペシャルメドレーって
何かなぁ?って呑気にしてたら

まずはWゆうたで
『THE DREAM BOYS』✨
ここでまずビックリよびっくり

まるで目の前にお客さんがいるんじゃないないかと
感じさせるWゆうたの優しい眼差し


私はまだ観た事ないけれど
一瞬でも帝劇のドリボの世界が感じられて
嬉しかったなハート

2人の立ち姿は堂々としていてカッコいいし💜ブルーハート


向き合って歌う姿も
2人の硬い絆が伝わってきて凄く良かったね
でも私はなぜか
向き合う時にアイコンタクトする
2人の姿に惹かれましたおねがい

いつか帝劇でWゆうたのドリボ
観てみたいです音符



そして次は何かなぁって目

もくもくの中からKingちゃーんイエローハートハート🖤

『CHANBARA』
キター(*≧∀≦*)ーーー!!!
ひゃーポーン
不意打ち過ぎてドキドキが止まらないし
この喜びをどこにぶつければ良いものか💓

まずは
少クラさん、ありがとうございまーす笑い泣き



✨CHANBARA✨
どこの振りもカッコいいし
クールに踊る紫耀くんが大好きですハート

衣装も一昨年のジャニアイのだし
フルバージョン?だし
最高だーーー!


ゆっくりな動きから

素早く深い位置までグッと重心を落としたり
ひとつひとつの動きが丁寧だよね

手も体の向きも足のつま先さえも
完璧な角度だし

身体全体を使った早くてダイナミックな動きでも
全くブレないし
ピタッと止まる所はピタッと止めて
静と動がハッキリしてるんだよね


肩をカクカクって動かしながらも←伝わってー!
腕がすっと伸びてて
クルッとターンしながら
流れるように移動していくし

センターが入れ替わってく
フォーメーションも

誰がセンターにきても
魅せられるって事だよね〜照れ


力強さだけじゃなくて
しなやかな柔らかさもあって
緩急を使ったキレのある動きも
滑らかなスローな動きもすべてが美しい

しょうれんでジャケットもカッコいいわラブ

身体を大きく使った動きは
男らしさを感じるな♡
なんだろう。。

紫耀くんの上半身のダイナミックな魅せ方は
胸の動きがしっかりしてるからなのかな?
(ダンスに詳しい人に聞いてみたい)

で、この表情に指でしょ♡キャッ(//∇//)

ここは今まで観たことなかったかな?
紫耀くんの踊りながらのラップ?がカッコいいハート

ここの動きはとにかく早いんだけど
初見で気になった所なんです
片足でケンケンしながらの足の動きが凄い
↑語彙力ー!

ここなんて体幹がないとできないでしょ
頭、背中、足が一直線だよ〜

紫耀くんの身体は一体どうなってるんだろう?


紫耀くんがくるくるまわって
ピタッと3人の動きが合うのー♡
凄いーーー!


手の使い方に角度も上手いよね〜
紫耀くんがやる事すべてが悩ましいわ(//∇//)

最後に
去り際の横顔と背中ーーー♡♡♡
やっぱり
紫耀くんのダンスや魅せ方が大好きだなハート


表情や全身の使い方なんか
クールなんだけど色気が滲み出てる
紫耀くんから目が離せないラブ



紫耀くんって身体は硬いようだけど
ダンスを見てると
むしろ膝や肩なんかの関節は
柔らかさを感じるんだよね

身体が硬いのとダンスの可動域とは
別問題なのかな?
ダンスの事は全く分からないけど
分からないなりに知りたくなります。


紫耀くんはきっと振り付けを
忠実に表現してるんだろうなとか

でもどこを切り取っても美しく
完璧な角度で表現できるのは

紫耀くんの才能と
日々の努力もあっての事だし
レッスンの成果も出てると思うんだよね


これからも
分からないなりに考えて
どんどん紫耀くんのダンスに
魅了されてくんだろうね照れ

大好きな人の事を考える時間は
最高に幸せな時間でもあるのでねハート


『CHANBARA』に『THE DREAM BOYS』
最高なパフォーマンスのプレゼント
どうもありがとうございましたハート


語彙力ないのでお写真多めで失礼しました💧



放置しっぱなしで
語彙力ないブログにお付き合い頂き
どうもありがとうございましたピンク薔薇