廉くん
22歳のお誕生日おめでとうございます🎉

普段は紫耀くんしか見えてませんが

どんどん自信をつけて
イケメンに磨きがかかる廉くんには
目を奪われる瞬間がありました

特に『Key of Heart』の時の廉くんからは
なんとも言えないオーラを感じたな
↑私感


でもね私は

シャイで恥ずかしくなると
真っ赤なお顔になってしまったり

お顔をクシャッとして
"ガハハ"って笑ったりする

そんな廉くんの
イケメンらしからぬ所が好きです🖤



廉くんは等身大で歳を重ねていて
いい意味で今時の男の子って感じがするな

庭ラジを聴いてるとフランクに話してるからかな
ソフト関西弁にも親しみを感じるし

"ずっと普通の感覚を持ってる人なんだろうなぁー"
って思ってます

キンプリちゃんみんなそうだよね♡
キラキラの王子様なのに飾らず自然体✨



グループ内だと廉くんと言えば
MCとツッコミ

ライブ配信のコントは
廉くんがちゃんと拾ってくれるから
みんな好きなようにボケてたね

大変だったと思うけどグラサン


みんなが自由にやれるのは
廉くんなら
なんとかしてくれると信頼してるから

これからも
グダグダになりがちなキンプリちゃんを
よろしくお願いしま〜すウインク



関西からずっと一緒のしょうれん❤️🖤


過去の雑誌を読んでると
2人に微妙な距離ができていた時期も
あったようで…

でも最近の2人を見てると
いい関係が築けているようだし

きっと本人達は昔からお互いを認め合ってるし
ずっと気持ちは通じ合っていたんだと思う


それが今は変に意識しないで
素直に表に出せるようになってきたのかな。。

なんて、、、
ここ最近の雑誌を読んで
そんな勝手なことを思ってますてへぺろ




一昨日の庭ラジでは

クリスマスの
プレゼント交換のお話をしてくれてたね


想像するだけでほっこりするよー照れ

クリスマスソングを流して
プレゼントの周りを歩くキンプリちゃんハート

可愛すぎる〜ラブラブラブ


しょうれんでプレゼントが被るとか❤️🖤
(こういう時にエモいって使うのね〜 笑)

神くんから紫耀くんに渡った地球儀の置き物🌍
気になって調べたら
結構なお値段してたよ〜目

うーん
買わないってか買えないな💧



紫耀くんの全力のパプリカは
スタッフさんにも期待されてたんだね

Foorinより目立ってたけど
怒られなかったようで良かったよ〜笑い泣き
(はっちゃけ過ぎて
大人に怒られたんじゃないかと思ったから…)


紫耀くんのパプリカにしか目がいかず
振りを間違えた事を指摘されて
素直に謝る廉くんが素敵です🖤
 

廉くんからはこうやってラジオで
メンバーとのエピソードを教えてもらえて
いつも感謝してます✨

廉くん ありがとうおねがい


22歳も
廉くんらしく
充実した1年になりますように…





色々と解禁されてますね〜✨
「L&」DVDジャケ写は
安定の非公式感たっぷりでてへぺろ
(無理やり貼り付けたようになるのはなんでかな?…ヒトリゴト〜)
でも今までのパッケージも

ずっと見てたら
そんなに気にならなくなってきたので
こちらもそうなるかな〜ハート



カレンダーの表紙も〜✨

カレンダーを撮影されたカメラマンさんが
つぶやかれてて

撮影エピソードにほっこりしました照れ


撮影中に急に鬼ごっこが始まるってびっくり
いつもの誰かが歌い出すと
みんなが歌うみたいな感じて始まったのか⁇

それも全力で走るって爆笑
ガチの鬼ごっこをするキンプリちゃんが
可愛いわハート

自然体でお仕事を楽しむ
仲良しなキンプリちゃんが
目に浮かぶよー照れ


期待が膨らみますね〜✨

カレンダーの発売は3月5日頃✍️
随分と前に予約したから忘れるわグラサン





今日の夜は紫耀くんに会えるラブラブ

前髪あげて帽子被ってたらワイルドなのに
前髪下ろすと、なんでこんなに可愛いんだラブ

強風で寒そうだったけど
お手製の銛で漁に出たって事は
海に入ったのかな。。

想像だけでも寒いけど❄️
濡れ髪紫耀くんが観れる?

サバイバルと紫耀くんハート
色々と楽しみでしかないよ〜ラブラブラブ




ブルーベリー食べたら
少しは視力良くなるかな〜✨


紫耀くん
SHOWたいむの更新
ありがとぴょん。。。てへぺろ




牛お付き合い頂きありがとうございましたうさぎ