ご訪問ありがとうございます赤薔薇




か、か、可愛い過ぎるよ〜ラブラブ
紫耀くーんラブ
思わず、心の声が漏れちゃっう程の可愛さよね♡
この子をお家で飼いたいよ〜てへぺろ


Huluうさぎの正体は
やっぱり花ちゃんと紫耀くんでしたねハート
紫耀くん
「Hulu」新イメージキャラクター就任
おめでとうございます🎉


花ちゃんの紫耀くんへの印象が
紫耀くんの良さを分かってくださってて

紫耀くんは

約3年振りの共演でも
お互い信頼し合ってて

この2人の柔らかい雰囲気が
いいなって思いましたハート


この2人を見てるとほっこりします照れ
紫耀くんのNGは
クスッと笑えるものばかりだけど

その後の対応でも
みんなを和ませてる感じだね♡

ごめんなさい
ごめんね〜
違う逆だ!爆笑

これも紫耀くんのほんわかした
あったかいお人柄が
そうさせてるんだろうな♡

そんな紫耀くんを優しく笑って
包み込んでくれてる花ちゃん照れ

この2人の空気感好きだなハート



監督さんからのリクエストにあった

紫耀くんは
「ピュアな感じで」
花ちゃんは
「お母さんみたいに
かわいい我が子を見守る感じで」

の雰囲気がそのまんま伝わってくるしね音符



旅行楽しみだなあ〜

紫耀くん扮するフーくんが
リュックに入れるおやつが
ぬれせんべいとかウシシ

紫耀くんの事を分かってる方が
CMを作ってくださってるのかな?って
感じる事も嬉しいねピンクハート


…で、
15日から
関東地区での放送って
なんでーーーえーん
不意に流れる
ぴょんぴょん紫耀くんが観たかったよ。。


いまだに、セブンのCMに
無意識に反応してがっかりしてるのになタラー




少クラは
『Glad to see you』

透明感ある岸くんの
綺麗な歌声から始まるのが
印象的だったこの曲音符


遠くを見てどこか儚くて
歌の世界に入り込んでいく紫耀くん
紫耀くんの表情を通して
その歌詞の情景が
浮かんでくるような感じがしたな。

真っ直ぐに感情をこめて歌ってくれるから

紫耀くんが歌う切ない系の曲は
観てるだけで胸が苦しくなるけど

視線を合わせたり逸らしたり…ラブ



いま君のマフラーのうえ〜

で首元に持っていった
紫耀くんの右手が優しくてね
なんだろう…好き♡
↑語彙力〜


…で、紫耀くんが歌う

リボンを解くような〜♪

の歌詞にドキドキしてしまうのは
私だけかしら〜(//∇//)


キンプリちゃんから見える景色は
やっぱり寂しくてね。。
早く客席いっぱいのファンの笑顔を
見せてあげたいよ〜えーん

その隣で僕が君を守る…
歌詞もなんだか泣けてくるしえーん  
この背中にずっと着いて行きたいって
思ったよ〜♡

「誓うよ」
は、やっぱり岸くんだったね💜


最後に
頬をなぞる紫耀くんの手からは
大切さが伝わってきたけど←私感
紫耀くんは何を想ってこう表現したのかな。。

そんな風に表現する紫耀くんが
結局は大好きなんだけどねハート


音源だけで聴いてても
キンプリちゃんの歌声は
素直に真っ直ぐ届くけど

1人1人の表情が加わると
より曲の世界観に引き込まれましたおねがい
最後、1人1人のアップで終わるって
キンプリちゃんの顔面最強です✨

紫耀くん大好きだよーハート
(どさくさに言ってみた 笑)



…で
このギャップよ〜ラブ
いまいち
紫耀くんの握力の数字にピンとこなかったので
平均を調べてみたら
20〜24歳で約46kgだったから
やっぱり紫耀くんって凄いのね〜✨

紫耀くんの手って
普段はなんでも大切に扱ってるように感じるから
柔らかい優しさとかわいらしさ
そして時々色気しか感じないんだけど♡

軽ーくやってこの数字だから
本気出したら
一体どんな数字になるのかしらニヤリ

海ちゃんは平均でしたね〜イエローハート



神くんの「ひらのと〜」は
振り付け師さんとのエピソードで
自分は悪くないのに
謝る神くんが男前だったねブルーハート





ライブディスクの発売が決定しましたね✨

FC限定だったKPQPも
収録されるみたいなので

個人的には
岸くんのKPQJの回を観てみたいけどグラサン

どうかな?


初回限定盤はBlu-rayで予約完了しましたが
通常盤はどうするか考え中でして…

通常盤の特典に
「Freak out」ソロアングルと
「Bounce」ダンスショット
を付けてくるって
どっちも欲しくなるよね〜ニヤリ


でも発売になったら
直ぐにでも観たいってタイプでもないので

もうしばらく
買うのか買わないのか

買うならDVDにするのかBlu-rayにするのか
悩みたいと思いまーす!
↑ご勝手に〜てへぺろ


通常盤の特典映像は観たいけど
本編2枚もいらないし…
車のナビはDVDしか観られないけど
特典は少しでも綺麗な映像を観たいし…うーん🤔

こうやって
アレコレどうしようか考えてる時間も
結構楽しいのでね照れ



神くん
「アレグラFX」
CM新キャラクター就任おめでとう🎉
やっと公式発表になったね!

ライブ配信でコントを極めた神くんの
新人アレグラ人"ジングーラ"爆笑

どんどん弾けちゃって
神くんの魅力を世に放っちゃって下さーい!

CM公開楽しみにしてます音符


メンバー個人のCMも増えて
何気ない日常生活で
不意にキンプリちゃんに会える機会が増えて
幸せだよ〜ハート

どうかHuluの CMも
全国で流して下さーいえーん


1/23のSHOWチャンネルに
紫耀くんが出演だって〜✨

今日、予告映るかなハート



お付き合い頂きありがとうございました🐮