ご訪問ありがとうございます赤薔薇



ここ2、3日
物干し竿が折れてしまう程の突風と
(落ちてほんとに折れました💧)

外に出した洗濯物が凍ってしまう程の
(凍ってしまっても外に干す人(^^;;)

寒さでしたが

今日は寒さもマシかな。。

穏やかに晴れてます☀️
(竿、買いに行こ〜♪)



希望溢れる明るい1年になりますように…
紫耀くんがずっと笑顔でいられる
1年であるといいなあ
と思った

先日の少クラハート



久しぶりの『&LOVE』のパフォーマンスは
コロナのニュースでどんよりしていた気持ちを
一瞬だけでも忘れさせてくれて

今更だけど
思いやりのある優しい歌詞が
心に響きました音符


ライブ配信の時の衣装もハッキリ見れて
嬉しかったな照れ


優しい色合いで
それぞれにデザインも凝ってるし

照明によって
服の色の見え方も違うように感じたかな。。
(ライブ配信の時は
もっと淡い色に見えたんだけどな)



最初お口ぷっくりしてる
可愛い紫耀くんばっかり見てたから
全然気づかなかったけどてへぺろ
ここ廉くんが笑ってるのよね
なんでかな?って思って巻き戻したら


海ちゃんが廉くんの肩に手を置いてたよ目
振り間違えたかな?って思ったけど
少クラの振りはソーシャルディスタンス仕様に
なってたんだね

9月のうたコンの時はこれだったから音符
そのまま踊ってしまったのは
メンバー大好きな海ちゃんらしいねイエローハート

こっちの振りの方が
仲良しなキンプリちゃんらしさが出てて
いいもんねハート



最後のハートもね。。
手が引っ付かないように確認してるのかな?
そんなきしれんが可愛い過ぎるけど💜🖤

そんな事を気にしないで
パフォーマンスできる日が
1日も早く来るといいなあおねがい




ひらのとゆかいな仲間たちは

もう、皆さん書いてらっしゃるから
今更だけどグラサン


不意打ちの紫耀くんのツーブロックに
釘付けよねラブラブラブ
(6ミリね!覚えとこウシシ)

胸元も開いちゃってるし笑い泣き
耳掛けした時にチラッと見えただけでも
キャラブってなるのにね〜笑い泣き

友達に見せるみたいに
サラッと見せてくれる所が紫耀くんなんだなハート



最後に紫耀くんの
「分からないです…」の表現の仕方が
バイバイバイバイで可愛いかったわハート 
なんでも受け入れてくれる岸くんの笑顔に
ほっこりするね照れ



2回目はしょうれんハート🖤

オープニングトークの時の
廉くんの紫耀くん呼びにも
「んっ?」ってなったけど
ここでは紫耀くんが廉くん呼びしてたねハート

まっ、深い意味はない感じだけどニヤリ
ちゃんと目を合わせて話す2人が
エモいわ〜ハート
(↑初めて使ってみたけど使い方合ってるのか?笑)




遅れましたが
かぐや様の続編決定おめでとうございます🎉
映画の中で白銀会長を演じきってる
紫耀くんだけど

この笑顔は一瞬だけ
紫耀くんを感じるんだなハート

笑顔が優しいんだよね照れ



こんな状況だから心配しかないけど
紫耀くんの演じる
パワーアップした白銀会長を楽しみにしてますハート

紫耀くん
もうすぐ金髪になっちゃうのね…
(今の髪色が好きだから少し残念(o_o))





『DREAM BOYS』
このまま予定通り上演される事が
決定されましたね。

なんらかの影響が出るんじゃないかと
心配していたので
素直に嬉しいです。

こんな状況なので手放しには
喜んではいられないのかもしれませんが

最後までみんなが無事に完走できますように…



私事ですが
今日、長男が無事に
成人式を迎える事ができました✨

分散開催なので例年とは異なりますが
この日を迎えられた事に感謝です。

我が子が成人式か…
大きくなったね〜笑い泣き

でも、親の中ではこれからも
子供はずっと子供のまんまなんでしょうね

色んな気持ちが甦りますが…



緊急事態宣言が出た1都3県で相次いで
中止が発表されているニュースを見ると
心苦しくなります。

1生に1度の特別な日だから…

どんな形でもいいから
1人でも多くの方が
思い出に残る日であって欲しいです。

"あの時は大変だったけど
いい思い出になったね"って

笑って話せる明るい未来が待ってるって
思いたいですねおねがい




昨日観た『市川海老蔵に、ござりまする』で
海老蔵さんが去年のコロナ禍の自粛期間を

「地球全体的に みんな考え直せよ」
って時間帯になった

っておっしゃってたのが
印象に残ってて


日常生活が普通におくれる事
行事が普通に行われる事
働ける場所がある事
娯楽を楽しめる事

コロナがなければ
何気ない日常のありがたさに
気づかなかったのかもしれません。


普通の日常が
どれだけ恵まれてた事なのか

みんなが一旦立ち止まって

自分と向き合い
助け合いながら

大切なものはなんなのか
見つめ直す時間が必要だったのかな?


とっても大きな試練だけど…


今は、1人1人の意識ある行動と
思いやりの心が
大切な人を守る事に繋がっていくと信じたい…

大好きな人の笑顔を守りたいからねハート
仕事始めの朝に見れた紫耀くんハート

紫耀くんの笑顔で
1週間頑張れましたおねがい



SHOWたいむの更新もありがとね♡

紫耀くんらしくてあったかい言葉に
いつもほっこりさせてもらってるよーハート

寝癖を見せてくれる紫耀くんが
とっても近くに感じられてね照れ

自分で加工してるのかと思うと
さらに愛おしいよーハートハートハート




色々と詰め込み過ぎて
とっ散らかっちゃいました(^^;;


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🐮