ご訪問ありがとうございます赤薔薇




まずは

岸くん💜
「Vs魂」レギュラーおめでとう🎉


岸くんの愛されるお人柄が
これから世間の皆さんに
もっともっと浸透していくといいね照れ


King&Prince代表として
結果を残すって
言ってくれるところが
やっぱりリーダーだなって思ったよ✨


岸くんらしい活躍を
楽しみにしてますおねがい





紫耀くんのDAMASHI魂は

ちょいちょい出る天然さは可愛いしラブラブ
攻める姿勢はカッコいいしラブラブ
色んな紫耀くんがいたねラブ


キムタくん呼びで
タジタジになってる姿も
可愛かったしハート
紫耀くんは手の動きも可愛いんだよなハート

写真だけ見たら
紫耀くん年男だから
牛🐮さんにしか見えないけどてへぺろ


ダマシボタンを押すのに
みんなに確認したり

押す前に"失礼します"って言うのは
謙虚で礼儀正しい
紫耀くんらしいねハート


予告でやってた
「心の底からの4」が
1部カットされてたのが残念だったよーえーん


予選は紫耀くんの天然なところに
皆さんが翻弄されてるような感じもしたけど

引きの強さは持ってるし
やっぱりちゃんと考えて勝負してるよね✨



決勝は目力強すぎな木村さんを目の前に 
良く頑張ったね♡
TVで観てても圧が凄かったびっくり


設楽さんの悪魔の囁きはスルーして
逆に紫耀くんが仕掛けてたね
そしたら
こんな可愛い顔して悪魔を裏切るのよ
紫耀くんって、やっぱり地頭がいいし

設楽さんとの駆け引きに勝ったり
3連続で「4」を出すとか持ってるのよね✨


時々映るつむじは可愛いいし
このお顔もなんなの
可愛い過ぎだよーハート


かと思えば
大先輩目の前に
勝負師の顔になってるし


ずっと攻めの姿勢を貫いた
紫耀くんがオトコだったねラブ

空気に呑まれないで落ち着いて勝負してた
紫耀くんがめっちゃカッコ良かったわ♡

大好き〜ハート
↑結局コレてへぺろ




「SHOWたいむ」の更新
無理しないでいいよーって
言っておきながら

毎日更新あると
気になってwebを覗きにいってしまう
今日この頃ですてへぺろ


有言実行な紫耀くんには"ありがとう"だけど
更新ないのは慣れっこだから
紫耀くんのペースでいいからね〜

今日の更新はなさそうねニヤリ





明日から仕事始めなのに
やる気がなくてどうしましょうですが

明日は朝から
解決King&Princeで紫耀くんに会えるハート


夜はかぐや様での"重大告白"って何かな?

それを楽しみに頑張りまーす音符

今日は早く寝よニヤリ





今週にも1都3県の緊急事態宣言が
発令されそうですね

劇場は対象にならないようですが
今後どのような対応になるか…

感染拡大でドリボが心配です


どうかみんなが無事に
千穐楽まで駆け抜けられますように…
(ここまで感染の勢いが止まらないと
どうする事が最善なのか…)




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー