ご訪問ありがとうございます赤薔薇


昨日はクリスマス〜🎄


Mステは生放送で
キンプリちゃんと
同じ時間を過ごせるなんて
嬉しいねおねがい


昨日の衣装は少しカジュアルな感じ✨

個人的には岸くんの衣装が好きかな♡
紫耀くんのは着こなしが難しそう?
岸くんの「フレー、フレー」で
紫耀くんの素っぽい笑顔が見れたハート


ずっと離さないから〜
で"チラッ"とこっちを見る
紫耀くんの切ない視線恋の矢
毎回ちょっとずつ視線の送り方も
表情も変えてる様に感じるけど…ドウカナ?


歌い終わって、いつもと変わらず
真っ先に頭を下げる
そんな紫耀くんがやっぱり大好きでしたハート

体が自然と動いてるんだろうね照れ



新しいお衣装で嬉しかったけど
個人的には
彼氏感たっぷりでロングコートが
ヒラヒラしてるの方が好きかな。。



紫耀くん
お正月は家族と過ごせるみたいで良かったハート

私も正月は黒マメ食べよっと
自分では作らないから、実家にお願いしててへぺろ




少クラは紫耀くんが
大大大大大好きな
「Little  Christmas」を初披露音符
ってのは知ってたけど
まさかの「Winter Love Story」も聴けたよ〜✨


ワクワクしてくる
とってもクリスマスらしい曲音譜

ライブ配信の時のデニムの衣装見れて
それだけでもテンション上がったわハート
紫耀くんも楽しそうに
リズムに乗ってたし音符

岸くんが雪を捕まえようとしてるのも
可愛いかった💜



イヤモニ外す紫耀くんも色気があって
ドキッとするけど
続〜く〜♪
を、目を閉じて歌う紫耀くんが
たまらなく好きでした(//∇//)



最後に4人が笑顔で手を振ってるのに
廉くんだけ早々にやめて
オーナメント触ってるのがツボりましたてへぺろ
廉くんってマイペース⁉︎



「Little Christmas」

「I promise」のメッセージで
ファンのみなさんはどう思う?笑
って言ってた紫耀くんハート


そりゃ、紫耀くんが好きな曲は
無条件で大好きに決まってますてへぺろ


音源だけで聴いた印象は
なんか懐かしい感じがしたこの曲音符


紫耀くんのフェイクから始まるところから
まず好き♡
紫耀海がいい感じだねハートイエローハート

クリスマスっぽい
この衣装も曲に合ってる✨


な〜ぜだか
で、首傾けてこっち見るとこも好き♡

スローテンポで
しっとりしたリズムに乗りながら

自分のパートじゃない所でも
口ずさんでる様子を見てると

ほんとにこの曲が好きなのが分かるな照れ


ここもめっちゃ好き♡
きっと紫耀くんの声に合ってるだろうね音符

凄く気持ち良さそうに歌ってて
一瞬、優しく微笑んでるの♡


フェイクから
追いかける様に歌う所もいいし
紫耀くんの声が心地いい♡


1人1人のソロが多くて
それぞれの声がじっくり聴けるのも
またいい♡


紫耀くんの優しくて色気もあって
スッと入ってくる歌声を
どう表現したら良いか分からないけど

音源だけでも好き
歌ってる姿は、より伝わるからもっと好き
結局全部大好きでしたおねがい




最後に紫耀くんからの
大好きだよ
恥ずかしがらずにちゃんと言われると
こっちが恥ずかしくなるわてへぺろ



キンプリちゃんのトークは

岸くんの家がお洒落なのが意外だったかな
↑ゴメンネ💧


それに紫耀君がクリパするなら
もみの木を持ってくるって言ったのが
紫耀くんらしかったハート

紫耀くんならほんとに持って来そうよね 笑


あとはプレゼント交換してない事を
信じてもらえない岸くんに笑っちゃったてへぺろ
↑記憶の改ざんしがちって 笑


少クラ、盛り沢山の内容で
キンプリちゃんから
たくさんのクリスマスプレゼントが貰えて
とっても幸せでしたラブラブ





昨日は
セブンの可愛いキンプリちゃんに
またねの👋のご挨拶
今年はクリスマスまでいてくれたね♡
来年も会えますように…


帰ってから
かまくらのケーキ🎂と
ななチキ🍗で
ホームクリスマスシャンパンロゼワイン


少クラ観ながら準備したからバッタバタ💦
でも紫耀くんが食べてたって思うだけで幸せ〜照れ
(家族はそんな事、なーんにも知らないけど 笑)


一応、他にもローストビーフ盛り付けたり
セブンのじゃないピザ焼いたり…ゴメン💧
めっちゃ手抜きで

唯一、ビーフシチューだけ作りましたグラサン


年々、面倒になっていたクリスマスも
キンプリちゃんのおかげで
Happyな気持ちで過ごせたかな。。


キンプリちゃんが
私の何気ない日常生活に
彩を与えてくれる存在になってますラブラブ




ネットニュース覗いたら

めっちゃピンクなお衣装の
リアル王子様を発見✨

紅白では
ディズニー名曲メドレーが観れるんだねハート
(画像お借りしました)


年末に掛けても楽しみがいっぱいだ〜照れ

明日はいい加減、大掃除しよっと🧹🧽🧤



お付き合い頂きありがとうございましたおねがい