ご訪問ありがとうございます赤薔薇



子供たちも大きくなり
出すのも片付けるのも面倒で
クリスマスの飾り付けもしなくなった我が家💦


先日こちらをお迎えしたので
何年か振りにツリーを出してみましたクリスマスツリー
(こんなに小さなツリーでも飾るの面倒くさい…)


ツリーよりも
キンプリちゃんの方が華やかだったわ✨  


ダイニングテーブルに並べた
キンプリちゃんを見て
旦那がぶつぶつ言ってたけど

クリスマスが終わるまでは
このままにしておこーグラサン



キンプリちゃんのオーナメントは
100均のキーホルダースタンドで立てて飾れる事を
書いてらっしゃるブロガーさんがいらしたので
早速マネさせて頂きました。

ありがとうございますおねがい




セブンのCMも新バージョンに変わり
「あと何回、この笑顔に会えるかなぁー」
なんて考えたりできるのも幸せなことですハート

不意に流れるCMがあるってありがたい照れ


赤い幕が飾られてるのもあと何日かな。。。





昨日は朝からあさチャン!に
夜はCDTVライブ!ライブ!クリスマスSP



LIVE✨の文字を見つけると嬉しくなりますおねがい
今の紫耀くんに会えるって事ですもんねハート

衣装も新しく変わると言う事で
期待しちゃうよねラブ



「シンデレラガール」

昨日もとっても美人さんハート

キンプリちゃんだけで歌うシンデレラガールは
TVで久しぶりに聴いたかな?

何着てもみんな似合うけど
キンプリちゃんは品があるね✨

メンバーそれぞれの個性も出ていて良き良きラブ
衣装が変わるだけで雰囲気も変わるね♡


紫耀くんの濃紺フードのコートは
少し可愛いらしい感じがあったけど

こちらのコートはより大人っぽく
マフラーもしてるから貫禄さえ感じるわおねがい


ちゃんと玄樹くんの場所もあるねピンクハート




シンデレラガールは
海ちゃんのキラキラな
アイドルスマイルが印象的でしたイエローハート
今日は姉恋最終回だね♡
(クランクアップおめでとう🎉)

真っ直ぐで、家族想いで
優しさの中に強さもある和輝くんからは
海ちゃんの持つ柔らかいあったかさが伝わってきて

ほっこりしながらも
姉ちゃんを想う和輝くん演じる
海ちゃんの演技に心打たれたよ照れ


残り1話
みんなが幸せになりますように…






「I promise」
(オリコン週間シングルランキング
1位おめでとう🎉)


廉くん、髪色変えたね🖤
それに萌え袖〜✨
こんなにイケてる国宝級イケメンなのに
(国宝級イケメンランキング殿堂入りおめでとう🎉)

あさチャンの"胸キュンワード”では
恥ずかしがっちゃって可愛いねラブラブ
先日のZip!の
「魔法をかけちゃうぞ!」
も照れてお顔も真っ赤だったし

配信ライブで何個も胸キュンセリフを
言ってた人には見えないんですけど…

どっちがほんとの廉くんだ⁉︎


朝ドラをオーディションで勝ち取る
見えない努力家なのもイケメンだよね✨



真正面の紫耀くんのプロポーズラブ
(カメラ目線も慣れたかな?)
からの岸くん
神くんのカメラガン見の流れが良かった✨
耳掛けが良く似合ってたし

最後のウインクも良かったよ
"胸キュンワード"で
チューの三角形がサラッとできちゃう
国民的彼氏からのウインクで
神くんに堕ちた人いるんじゃないかなブルーハート
(ハットグランプリ2連覇おめでとう🎉)

昨日の神くんは
私的になんか良かった←語彙力〜爆笑



こんなに切ない表情ができちゃうのに

"胸キュンワード"は苦手で
恥ずかしそうに笑顔でごまかそうとする
アイドルらしくない
そんな紫耀くんが

やっぱり好きでハート


自分の番を待ってる間
苦手な胸キュンを
一生懸命考えてたのかと思うだけで
キュンとするラブ
↑自担に甘々〜



そして
いつでも場を和ませて
みんなを笑顔にしてくれる
お茶目で優しい岸くんがリーダーだから
見ててほっこりできるグループなんだなと
改めて思った昨日でした照れ




12月に入り、キンプリちゃん事も
嬉しい忙しさですが
今まで放ったらかしにしすぎた
次男の高校受験の諸々が動き出し
自業自得であたふたしています。


不器用なので何かに集中すると
他の事が疎かになり
それがまた自己嫌悪で
気持ちも落ち着かず…

なんだか気持ちがふわふわしてて
キンプリちゃん事にも集中できなくて…


でもこちらでのご縁も
大切にしたいと思っているので
ぼちぼち書いていければと思ってます。

これまで以上に
マイペースな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


ご訪問、いいね、コメントに感謝です。



お付き合い頂きありがとうございましたおねがい