ご訪問ありがとうございます赤薔薇





昨日の
CDTVライブ!ライブ!


生放送で最新の紫耀くんに会える喜びキラキラ



紫耀くん
髪色変えてましたねラブラブ



『&LOVE』も可愛いかった音符


だけど…

『Bounce』のリピが

どうにも止まらなーい!

ヤバイです(๑>◡<๑)

自分の体温が上がってるのが
分かったくらい気持ちが昂りました(//∇//)
冷房が効いてるのに首筋に汗かいてたよ💧


『&LOVE』の
キュートなキンプリちゃんは
どこ行ったびっくり
 


ちょっと前までは
人という字を書いて飲み込んでる
キンプリちゃんにホッコリして照れ



『&LOVE』
歌い出しの5人のお尻ふりふりも
後頭部も可愛いかったしラブラブ
ピースサインの紫耀くんにデレデレラブ


男を入れた「ワキャナ ドゥ」な岸くんに
笑わせてもらって💜
紫耀くんも笑顔だったよラブラブ


紫耀くんのジャンプ力にも驚いて
自分も試しに飛んでみたり爆笑
痛いオバちゃんです 笑


紫耀くんが
一緒にやってもらいたいって言ってた
指ハートも一緒にしたし音符


途中、紫耀くんが神くんと話してて
何の話してたか
気になったりして。。


海ちゃんが男出してきて
ビックリしたけどびっくり

海ちゃんセンターの
存在感あるダイナミックなダンスも
良かったキラキラ




キンプリちゃんの
いつものわちゃわちゃが詰まっててハート

楽しくって
すごく元気がもらえて

歌詞も寄り添ってくれて
前向きになれる曲音符

MVの世界感も感じられたステージキラキラ


…で
この可愛子ちゃんたちが


こんなになっちゃうんだもの
『Bounce』に
今までにない衝撃を受けました⚡️


何度も観て、少し冷静になったら 
歌詞もヤバかったよ(//∇//)
色気も漏れちゃってるねハート


何度観ても
紫耀くんのダンスから目が離せなくて
深く落とした腰や
顔や体の角度も

ひとつひとつの動きがブレることなく
しなやかで緩急があって

どこを切り取っても美しい

指先足先まで神経の行き届いた
紫耀くんの品のあるダンスが
大好きですハート

演技の表現力だけでなく
ダンスの表現力もさらに増してるね



落ち着いてから観たら
海ちゃん際立ってたねイエローハート


それにみんなのダンスも揃ってたし
確実にレベルアップしてるのが分かりました


それぞれがソロパートを歌う
今までにない歌い方も新鮮でした



海ちゃん提案のハットも
少しずつデザインの違う白シャツに黒パンツも
シンプルで良かったキラキラ
 

まんまと二面性にやられましたグラサン


最後は安定の岸くんで💜
いつものキンプリちゃんハート

改めて
誰がセンターになっても
おかしくないグループだなと感じました


1人1人が魅せることもできて
全体のバランスも良くて

曲によって
違う世界に連れて行ってくれる
キンプリちゃんの表現力に
更なる魅力を感じ

アメリカ武者修行に行って
落ち込んだキンプリちゃんが
これまで以上の努力と向上心で
どれだけ頑張ってきたのか
世界を目指す本気も伝わったきました


こんなに素晴らしいパフォーマンスを
届けてくれてありがとうハート



アルバム「L&」フラゲできましたが…
『Bounce』の衝撃から抜け出せず
まだ開封できてません。。


うたコンも楽しみですが
今日は『Bounce』に浸りたいと思います照れ





お付き合い頂きありがとうございましたクローバー