ご訪問ありがとうございます赤薔薇





昨日はKTSTの更新を待ってたら
SHOWたいむ→KTST→KTTと
三部構成での更新キラキラ

色々な事を考えて
盛り上げてくれて嬉しいですねハート


KTSTも次回で終わりなのかなぁ。。

健人くんの未満警察の写真が
SHOWたいむに載るのを
心待ちにしたいと思います音符







あっと言う間の9話を観終わって


うーん🤔

スコップ男は片野坂教官なのか???
まだ何か隠されてそうな感じですね

まだまだ真実が分かりませんが
モヤモヤした終わり方には
ならない事を祈ります




またまた、ざっくりですが勝手な感想を。。





ジロちゃん
俺には嘘はつかないでほしい

ついてない…
1人で抱え込んで嘘をついてしまったから
カイくんと目を合わすこともできないんだよね。。



すれ違ってしまった2人に何があったの?
から始まった第9話




天満さん家族との約束の為にも
スコップ男の事件を解決するべく
動き出したカイくんジロちゃん



同期の橘さんが
スコップ男の証拠を持っていると聞き
野原さんから聞いた
待ち合わせ場所に向かう事に


慣れた感じで簡単に高い塀を
ヒョイっと先に登り
カイくんをサラッとサポートしてしまう
ジロちゃんのカッコ良さよキラキラ


なのに塀を降りてからのジロちゃんは
だだっ子の様にカイくんのグーを
待っているんだもの
このギャップが堪らなく可愛いハート


いつもの様に
移動手段はRUNなカイくんとジロちゃん
アスリートのような綺麗なフォームで
颯爽と走る姿は美しいキラキラ



待ち合わせ場所に着いて
証拠品を追ってやってきた
怪しい警察官から逃げる為に

橘さんに
走れる?
って気遣う
優しいジロちゃんが好きラブラブ



途中、緊張して息するのを忘れてた
ジロちゃんとカイくんのやり取りに
ほっこりしたりして照れ

でも橘さんを2人で挟んで
3人で並ぶのは近いよータラー



ジロちゃんにガッツリ肩を掴まれたいし
さりげなく守られたーいハート
橘さんを自分に変換しないと
ジェラシーなんでてへぺろ


こんな事態、日常で起こる事ないけど
紫耀くんだったら
自然に女性を守ってる姿が
想像できてしまうんですよねーラブ
あくまでも私が思い描いている紫耀くん像ですが…
はぁー好きだーハート



ボコボコにされた
カイくんの所に駆け付けた
片野坂教官とカイくんのやり取り

教官と一緒にたたかいたいんです
これは自分たちの事件です

なら俺とも約束しろ
どんな事があっても
お前らが真相を明らかにすると

この片野坂教官の含みを持たせた発言が
ひっかかるんですよね…




証拠の携帯電話を橘さんから託されて
携帯の映像を見てしまったジロちゃん
どんな気持ちで
片野坂教官と話していたのだろうか…




証拠の携帯を
片野坂教官か柳田さんの
どちらに渡せばいいのかを考えるジロちゃん
心の揺れ動きが感じられる
紫耀くんの演技キラキラ

ジロちゃんの涙ぐむ表情から目が離せません




こんな日が来るとは思いもしなかった
ジロちゃんが初めて俺に嘘をついた
こんな日が来るとは思いもしなかった
俺は初めてカイくんに嘘をついた
2人のセリフがリンクして



カイくんジロちゃんの初めての喧嘩のシーンは
やっぱり辛いタラー
アクションも
回を追うごとに
当たり前に自然にやってしまうよね

そう見えるのは
紫耀くんのセンスもあるけど
常に役と真剣に向き合ったきたからなんだよね



そして
カイくんをおもいやるからこその
ジロちゃんの心の葛藤が感じられる表情
カイくんを守りたいと言うジロちゃんが
カイくんの言葉で心開けて良かったおねがい



カイくんの勝ち
なんつって…なんつって…
ここなんか切な過ぎてタラー

繊細で素直な気持ちが伝わってきたよ

凄い表現力だよ紫耀くんラブラブ
語彙力ないから凄いしか出てこないよ。。


ジロちゃんの優しさから
すれ違ってしまった2人だけど
カイくんに真っ直ぐに謝れる
ジロちゃんがまたまた素敵でしたキラキラ



毎回
ジロちゃんの新たな魅力を発見し
心を掴まれ
紫耀くんの感情溢れる演技に引き込まれ
ジロちゃんが愛おしくて仕方ありませんハート


第10話も
紫耀くんが愛したジロちゃんを
最高のバディなカイくんジロちゃんを
しっかりと見届けたいと思います


紫耀くんありがとうハート




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー