ご訪問ありがとうございます赤薔薇




24時間テレビで
もうジロちゃんではない
サラスト茶髪の紫耀くんを見てから
感情がおかしな1週間でした。。。


なんなんでしょうね…

こんな事初めてなので
自分でも良く分かりませんが

もう既にジロちゃんロスが
始まっているのかもしれませんびっくり



そんな中、始まったスペシャル動画
「リモート未満警察」のジロちゃんが
可愛くて可愛くてハート


台本はあるんだろうけど
きっとアドリブだらけだろうなぁ〜な
2人のやり取りに爆笑し爆笑

数々の顔芸からスッと切り替わる
真剣な表情にドキッとしたり

時折現れる
素の紫耀くんを見つけては

何度もリピリピしてました照れ



完全にジロちゃんにも恋しちゃってますラブラブ

でも今の紫耀くんに
もうジロちゃんはいないのよね。。




8月26日配信のFC動画では
コンサートが配信に切り替わった事を
申し訳なさそうに
悔しそうに話す紫耀くんの表情が
なんとも切なくて…

やっぱり好きな人には
ずっと笑顔でいてほしいなぁと思ったり。。




MVのメイキングは
ジロちゃんな紫耀くんで
可愛いしかないしラブ



ユニバーサルさんの企画
L&を探せ!は

初めから問題を解く気もなく…
地理が苦手なもんでゴメンナサイ💧

ありがたく答えを教えて頂いたのに
国の場所が
何処にあるか分からないって…
情けない💦

おバカだから時間をかけて
なんとかAからHまで辿りつけましたてへぺろ



やっと辿りついた特典では
アメリカ武者修行のキンプリちゃんが
カッコ良すぎて心の中でキャーとなり

でも遠くない将来の姿なのか思うと
淋しい気持ちも。。
 

複雑だけど
ずっと海外を目指すと言っている
キンプリちゃんを応援する気持ちは
これからも変わらないと思いますおねがい





未満警察の公式さんから
クランクアップも発表されましたね!


健人くん、紫耀くん
クランクアップおめでとうございます🎊


キャスト、スタッフの皆様
ほんとにお疲れ様でした。

無事にこの日を迎える事ができて
ほんとに良かったです。


たくさんの企画も
ありがとうございました。
ただただ感謝ですキラキラ


紫耀くんのやり切った優しいお顔を見ると
大変だったけど
充実した現場だったんでしょうねハート


2人だけズボンの色が違う⁉︎って思って
よく見たら泥だらけだったびっくり

最後までガムシャラな
2人のシーンで終わったのかな?



さて、残りの2話
予告のジロちゃんの涙の理由が
早く知りたい!
真犯人は9話で明かされるのかな⁇

色々と気になりますが…


関西では14時からの
未満警察 ミッドナイトランナー
怒涛の逆襲編SPは
いつものごとくありませんでしたのでタラー


KTSTが更新されるのを待ちながら

残り少ない
新たなジロちゃんに会えるのを楽しみに
22時を迎えたい思いますキラキラ




こんな感じて
ジロちゃんと紫耀くんの間で
気持ちがあっち行ったりこっち行ったりで

どっちも好き過ぎてどうしましょうな
今日この頃ですグラサン


1週間に次から次へと色んな事が発表されて
とっちらかってます

なんだかんだ楽しんでますハート






お付き合い頂きありがとうございましたクローバー