ご訪問ありがとうございます赤薔薇



岸くん24時間テレビお疲れ様でしたおねがい



土曜日に紫耀くん、廉くん、海ちゃんが
ブログを更新してくれて

昨日は神くんまでDKPを更新

メンバーそれぞれに個性あるブログで
岸くんにエールを送る
キンプリちゃんが愛おしいですハート


KTSTでの紫耀くんの
岸くん頑張れー!
一言にも岸くんを思いやる気持ちが
詰まってるんだねハート


メンバー思いの素敵なグループですキラキラ

そんな愛に溢れた
King & Princeが大好きだよ〜
ハート🖤イエローハート💜ブルーハートピンクハート




24時間TV番宣から

真っ直ぐで
何事にも全力な
そのまんまな岸くんに

何度も癒され
笑わせてもらった1週間でしたハート



海老蔵さんとの歌舞伎も

限られた時間の中
慣れない歌舞伎と向き合い

緊張感のある中で
海老蔵さんの期待に応えるべく
全力でやり切った
岸くんの姿に感動しましたキラキラ

岸優太丸とっても良かったですおねがい


終わった後
すぐに海老蔵さんに深々とお辞儀をしている姿が
なんとも岸くんらしくて💜

こういう所が岸くんの
誰からも愛される理由でもあるんだろうな。。



それに「Vっちょコミュニケーション」の
全力の体操も

それを楽しんでる
岸くんの笑顔も素敵でしたキラキラ



深夜に過去の24時間テレビで
相葉くんが嵐メンバーに
感謝の手紙を読んでる
グループ愛が伝わってくるVTRを観て

数年後
キンプリちゃんで
パーソナリティもあるのかなぁ?とか

手紙は海ちゃんに読んでほしいなぁとか
勝手に想像したりしてグラサン

今後が楽しみです音符



笑点メンバーのシンデレラガールで
サプライズ登場したキンプリちゃんハート

メンバーを見て喜ぶ岸くんが可愛かった💜

岸くんのおかげで
茶髪の紫耀くんにも会えたハート
未満警察はクランクアップしたのかなぁ?
もうジロちゃんはいないのね。。。

どんな髪型でも髪色でも
大好きだよハート



シンデレラガールの後の
ワイプに映る紫耀くんも素敵でキラキラ

難病のはるちゃんのVTRを観ている
紫耀くんの眼差しが

とっても優しいんですよねハート
温かくて柔らかい表情にほっこりします照れ


チャリTが
4人一緒の色だとは思ってなかったけど

玄樹くんカラーのピンクに
ここでもメンバー愛を感じましたピンクハート
海ちゃん、髪切ったのねイエローハート



ずっとは観れなかったけど
そんな中でも

岸くんの人の話を素直に受け止めて
一生懸命に答える姿勢や

笑点メンバーとのコラボでの
自分の立ち位置を理解して
控え目に踊った気遣い

屈託のない笑顔や明るさに
温かい気持ちになれた24時間テレビでした


キンプリちゃんの中では岸くんは
おじいちゃん扱いされたりするけど爆笑

24時間テレビで観た岸くんは
キラキラで眩しくて頼もしかったよキラキラ

 
井ノ原くんはさすがの進行だし
先輩達の優しさも感じました。


岸くんほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとう💜




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー