ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 


1週間はあっという間なのに
なんだか第7話がすごく前の話のような気がします

そんな気持ちで迎えた第8話



カイくんのテレパシーを感じるようになった⁉︎
ジロちゃんのふとした一瞬の表情
自然で優しい微笑みなんですハート




「事件は終わってない」
「姉弟との約束果たさなきゃね」
「あぁ…」
この時はまだ2人の気持ちが同じで良かった。。
次回はもうすれ違ってしまうのかな?



実務実習先での交番でご挨拶するジロちゃんが
爽やかで凛々しくて眩しいキラキラ

こんなイケメンなお巡りさんいませんけどねニヤリ
黒岩くんに悪口を言われていた事を
カイくんから聞いての
「チッ」な横顔が美し過ぎるハート

雑誌の1ページみたいキラキラ




かと思えば
アルコール消毒のお手手すりすりや
メンチを頬張るジロちゃんは可愛いラブラブ

いつも美味しそうに食べて
食べ方も上品だからずーっと見ていられます照れ
余計なことを言って
カイくんにお口"むぎゅ"ってされても可愛いラブラブ

結局なんでも可愛い爆笑



メンチをもらった野々村さん宅で強盗事件が発生

カイくんの様子がおかしいことを
すぐに感じとる目線とか

余計な事を言ってしまった
カイくんを思いやる目線とか
カイくんを見るジロちゃんの
無言の目線に惹かれますキラキラ



またまたテレパシーなジロちゃん
この優しい笑顔見るだけでホッとするハート



一瞬のアクションだけど
ジロちゃんの構え方とか
殴ってからの蹴りとか
自然でスピード感があるから
リアルでカッコいいラブ



野々村さん(息子)に謝る事ができたカイくん
ジロちゃんの
カイくんを見つめる眼差しはいつも優しいラブラブ
ほんとお顔が小さいなぁ〜



黒岩くんに向けられた2人の笑顔が眩しいキラキラ
そして優しいね照れ
優しさに溢れたくしゃくしゃの笑顔大好きハート



途中、黒岩くんの絵があまりにも上手すぎて
ビックリ!

「ありがとう」にもビックリ‼︎
涙にもビックリ‼︎

2人の優しさに触れて
少しは人の心を取り戻せたかなぁ〜?




今回はグーパータッチできて良かった照れ
ジロちゃんの笑顔が見れて幸せですラブラブ

今回もカイくんのメガネ割れなかったね。。
あの事件から時が止まったままだからなのかな⁇


めっちゃざっくりでごめんなさいタラー
   


これから、また9年前の真相に迫る感じですね。


予告観ると次回が気になって仕方ありません。

同期の橘さんが持ってた黒い携帯
分かりやす過ぎる柳田さん
片野坂教官VS柳田さん⁉︎
カイくんVSジロちゃん⁉︎
前回の証拠の白い携帯は⁉︎

推理とかもできないので
2週間後を楽しみに待ちたいと思います音符



ただ予告で観たジロちゃんの
涙を浮かべたこの表情だけが頭から離れません。
これ見るだけで胸がギューッてなります。





長いお盆休みも終わってしまいました。。

紫耀くんやキンプリちゃんのお陰で
ほぼStay homeな日々も
楽しく過ごす事ができました。

毎日、メンバー誰かをTVで観れて
とっても幸せ♡


明日は「&LOVE」のMusic Video解禁ですねハート
朝から楽しみです音符






お付き合い頂きありがとうございましたクローバー