ご訪問ありがとうございます赤薔薇




廉くん
『弱虫ペダル』公開おめでとうございます🎉


昨日、朝イチの上映を観に行きました〜音符
クリアファイルも貰えましたキラキラ

お盆休みのぐうたら生活で
8時40分上映を観るために
早起き頑張ったグラサン

いつもなら、まだ寝てる時間なもんで 笑



原作もロードレースの事も
何にも知らずに観に行きましたが

ロードレースって
駅伝みたいに繋いでいく競技かと
思ってたら違いました(^^;

廉くんの坂道くん
とっても良かったです照れ


そこにアイドルの廉くんは
いませんでした。

国宝級イケメンの廉くんが
オタクな坂道くんを演じるという
ギャップも素晴らしかったですキラキラ



自転車のシーンはリアルだし
景色も綺麗だし
仲間のために頑張る姿に感動ですおねがい


ひとりぼっちの僕が仲間と出会い
「今、ここにいる」

この数分の予告でも泣いてしまってたので
本編はずーっと涙が止まらなくて
感動しっぱなしでしたえーん

両隣の席が空いてるので
安心して泣けるってのもあるのかもしれません。。


細い身体でたくさんの坂道を
自転車で登る懸命な姿キラキラ

廉くんの努力が伝わってくる作品でした🖤

個人的には鳴子くん演じる
坂東くんも良かったです!

廉くんとの番宣でしか
観たことなかった坂東くんのイメージが
良い意味で崩れました。
上から目線でごめんなさい^^;


多くの方に愛される作品になるといいですねおねがい




地元民しか行かないような
小さな映画館で観ましたが

私と同じ年代のお1人様も
ちらほらお見かけして
近くに大人ティアラさんいるのかなぁ?

なんて嬉しくなりました照れ


この日
1回目の「Key of Heart」は映画館で〜音符

最後に流れる
キンプリちゃんの歌声に耳を澄ませて
なんだか感慨深くなりました。。

ほんといい曲だなぁ〜キラキラ




2回目は少クラで〜音符


メンカラではない
キラキラ衣装で歌う姿が新鮮でしたキラキラ
ソーシャルディスタンスを保って
いつもと違うフォーメーションの
「Key of Heart」も少クラならではで
楽しませてもらいましたハート


さあ明日がやってくる
もう1人で悩まないで〜♪

ストレートに心に響く
ここの歌詞が一番好きですラブラブ


映画を観たあとだからなのか
色んな意味で
いつも以上にジーンときましたおねがい
病んでるのかな⁇




3回目は生放送のMステで〜音符


有名人オリジナルプレイリストに登場した
杉野遥亮さんの
『皆さんこんばんは、杉野遥亮です』
ペコ

ペコって返しちゃう
紫耀くんをワイプで発見照れ

こういうところ大好きですハート




またまた違うメンカラのお衣装でしたね音符
何種類用意してあるのか気になりますニヤリ


歌はじめの紫耀くんの靴ひもを結ぶフリは
振り付けだって気づかない方が
たくさんいらしたようですね。。
そこに触れる紫耀くんが紫耀くんらしいハート

お隣の岸くんの笑顔も最高です💜




あの〜胸の中は〜♪♪♪

…ん???

珍しく紫耀くんの歌詞が飛んで


その事に気づいた廉くんは
笑いながら歌ってるし

紫耀くんのほう見てるのかな?
他3人も紫耀くんとアイコンタクトしてから
笑っちゃってるし

そのまま表情に出しちゃう
キンプリちゃんの自然なところが好きですハート



そしてこの後の可愛いすぎる天使ちゃんに
キュンキュンしっぱなしでしたハートハートハート

ごめんなさいの紫耀くんもキラキラ
おとぼけな紫耀くんもキラキラ

いちいち可愛くて
好き過ぎるー♡

紫耀くん
大好きだよー❤️❤️❤️

叫ばずにはいられません爆笑


間違えてしまってもそれを笑いに変えて
楽しんでる紫耀くん天才ですグラサン



歌い終わって謝る紫耀くんを
優しく笑い飛ばすキンプリちゃんが
なんとも微笑ましかったな照れ

キンプリちゃんの
和やかであったかい空気感に癒されますハート


キンプリちゃん最高だよ〜イエローハート💜🖤ブルーハートハートピンクハート
紫耀くん大好き〜ハート
そう思えた「Key of Heart」でした音符



今日も
どんなキンプリちゃんに会えるかなぁ〜ハート

未満警察の
ジロちゃんな紫耀くんの制服姿も
とっても楽しみですハート

それに、まだ9年前の真相も分かってないよね。。



特別な事もない平凡な日常に
たくさんのときめきと癒しを与えてくれて

ありがとう紫耀くん♡
ありがとうキンプリちゃん♡



お付き合い頂きありがとうございましたクローバー