ご訪問ありがとうございます赤薔薇



1週間のお盆休み中ですが
どこかに行く予定もないので

お家でゴロゴロ〜
見逃し配信なんかを観て
過ごしております。
MIU404が面白い♪



やる事はいくらでもあるのに
暑いので何にもしたくない💦

そんな今日この頃です。。
夏らしいこと
何にもしてないよー(>_<)




昨日のDKPは紫耀くんのターンハート


どもー
しょーです


いつもの変わらない
紫耀くんの挨拶に癒される照れ





撮影も残りわずかなんだね。


終わりに近づいてるのは寂しいけど…


コロナに熱中症に気を付けながらの撮影だから

1日でも早く
無事にクランクアップして欲しいな。。



紫耀くんがやりたかった
家の中での流しそうめんって

竹を使った本格的な流しそうめんなんだろうか?

部屋の中ビチョビチョになるけど
紫耀くんならそっちを考えてそうかな⁇




DKP読んで
勝手に想像するのも癒しのひと時ハート


紫耀くん、ありがとうハート



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



CDTVライブ!ライブ!


紫耀くんが髭ダンさん好きだからなんて 
不純な理由で聴き始めた髭ダンさん

何気にハマってます。。


ヒゲダンフェスとっても良かったおねがい

最高のセトリで
ライブに懸ける熱い想い届きましたキラキラ



髭ダンさんからキンプリちゃんへ


ボーカル藤原さんの
「ありがとうございました。」に

「こちらこそ、ありごとうございました。」
って応えちゃう紫耀くんが
耀くんらしくて

こういう所大好きハート


キンプリちゃん達
近くで聴けてとっても嬉しそうだった照れ





ライブ!打ち合わせから
和気あいあいとしていて
仲の良さが伝わってくるキンプリちゃんキラキラ


岸くんはムードメーカーだね!

岸くんの周りは
みんなが自然に笑顔になってる
一瞬で場を和ませる
愛されリーダーです💜



ライブプランは前も神くんが中心になって
進めてたね!
率先して提案する神くんが頼もしいねブルーハート


せっかく提案してくれたけど

紫耀くんハウスダストか。。。
辛いよね…

さて、どうなるのかな?



始まった
「Key of Heart」むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 

音楽の日とは違うメンカラの衣装キラキラ

前髪下ろしてる紫耀くんが
可愛らしく見えたな目


お口ぷくってしながら
1人回転している紫耀くんハート
なんなんだ〜この可愛さはラブ



廉くんは最近
特にイケメン具合が
増してる様に思うんだけど。。
なんだかとっても輝いて見える🖤



海ちゃんは髪伸ばしてるのかな?
甘い歌声に
この髪型凄く似合ってるイエローハート


 
今回はグータッチからの
ハイタッチじゃなかったねー
でもちゃんと目を合わせてるびっくり
どうした⁉︎



紫耀くんの感情を込めて歌う姿キラキラ
大好きハート



岸くんの「希望の表情」
ちゃんと抜かれたねキラキラ
いい笑顔だわ〜💜



最後は神くんが提案した降らしモノ
とっても綺麗だったね
紫耀くん
くしゃみ出なくて良かったよ照れ

みんなお美しいキラキラ



髪型や表情によって 
伝わってくる印象が大幅に変化する人は
私の中では紫耀くんしかいないんだけど。。

ほんと不思議だわびっくり


前髪ひとつで印象が変わっちゃうラブラブ



メンバーといる紫耀くんはいつも楽しそうで音符
その姿を見ると
グループっていいなっていつも思える照れ


あっと言う間だったけど

紫耀くんの笑顔がたくさん見れて
一緒の時が過ごせてとっても幸せでしたハート




これから「BAILA」
受け取りに行ってきまーす!

もうすぐ「smile」も届くかなぁ〜


お楽しみがいっぱいラブラブ



今日も暑くなりそうですので
熱中症にはお気を付けくださいね〜ブルー音符

  
お付き合い頂きありがとうございましたクローバー