ご訪問ありがとうございます赤薔薇




未満警察放送前に
動画でKTSTを更新してくれるのが
恒例になりましたね音符


昨日は
「一緒に22時に観ましょう」
なんて嬉しい事言ってれて 

紫耀くんもお家でリアタイできたかなぁ?


セットしていない髪を
何度もかき上げる
紫耀くんにキュンでしたハート

髪の毛伸びたね!



第7話は真実を明らかにする為に解放された
挙動不審なジロちゃんからスタート
ずーっと目が泳いじゃってる
ジロちゃんが可愛かったハート

正直者のジロちゃんは嘘つけないねウインク



事情聴取の口裏合わせで
カイくんの言った事をしっかり確認キラキラ
いちいちグッでドヤ顔のジロちゃんラブラブ
毎回恒例のコント⁉︎にほっこり照れ

天満(姉)さんには
ジロちゃんの一生懸命な人柄が伝わっての
この笑顔に見えたな。。



カイくんの指示通りに
国枝警視正の事情聴取に
完璧に応えたジロちゃんは
やればできる子

片野坂教官には口裏合わせバレてたねニヤリ

そしてホワイトボードに書かれていた
天満(姉)の自殺未遂に気付くジロちゃんは
ちゃんと周りが見えてるキラキラ




無実の証拠を持つ
ムラタミキさんとの待ち合わせ場所
「港南ふ頭10」

地図が苦手なジロちゃんがキレちゃった爆笑
でも、これ地図関係あるかな?
忘れないように
「こうなん ふ とう とう」を声に出しながら
走って走って目的地を目指す
ジロちゃんが愛おしいラブラブ

約束を守り抜く為に一直線な
ジロちゃんが好きだなハート



「無実だって証拠あるなら見せてください。
 お願いします。」
天満家族を救う為に全力な
ジロちゃんの強い気持ちが
ムラタさんに伝わって良かったラブラブ



真実をプロファイリングする為に
人質となった片野坂教官

カイくんとのプロファイリングは
カイくんの意見を引き出し

自分で答えを導き出すように促す
最高の授業に思えた


正しい人間=カイくんジロちゃん
俺が見込んだ者は
   最後まで正義を捨てず諦めが悪い」

自分の生徒にカイくんやジロちゃんがいる事を
とっても誇らしく思っているよう

片野坂教官は現場に戻れなかったんじゃなくて
自ら戻らなかった事が知れたやり取り



ボコボコにされて
気を失っているように見せかけて⁉︎の
この美しいお顔ラブラブ
無実を証明する為の大切な証拠を
絶対に渡さない
そんな気持ちが現れてるような。。




からの一瞬で
ひょいっと簡単そうに壁を登っちゃうキラキラ

人を踏み台にして
壁を駆け上がってしまう紫耀くんは
アクションを完璧に自分のものにしてる



人質から解放されたSATは
犯人は2人とあっさり報告してるし

悪いようには言わないって
言ってたのは何だったの⁇


今回の事件の犯人は9年前の模倣犯で
スコップ男ではなかったし

無実の証拠の携帯は壊れるし
天満(父)は危篤だし

どんどん追い込まれる天満姉弟
長谷川京子さんの迫真の演技に引き込まれる

この状況で
「俺がお父さんの無実を証明します。」
と言い切るカイくんがカッコ良かった💙



「すいませんでした。
頼まれた事、上手くできずにすいませんでした。
でも絶対俺が…俺とカイくんが
お父さんの無実を晴らしますから」
このシーンが1番心に響きましたキラキラ

できなかった事を素直に謝り
離れていても
カイくんと同じ事を想うジロちゃん

気持ちを真っ直ぐに伝える事ができる
純粋で正義感の強い人だハート


ジロちゃんの気持ち
天満姉弟に届いたね!



…で、怪しかった国枝警視正どうなっちゃうの⁇

同期の橘さんが持ってた携帯も気になる…



カイくんグーとパーは
まだできない
だよね
ジロちゃんの甘えた言い方が可愛すぎてキュンラブラブ


ジロちゃんは遠くをぼんやり
カイくんは力強く
対照的な表情で終わったけど…


天満(父)の無実を晴らす為に
2人はどう動き出すかな?

これから対立するのか⁇
PR動画のカイくんジロちゃんの殴り合いはいつ?



なんて考えてたら
振り切った「RUN」を踊るジロちゃん登場キラキラ
踊りが激し過ぎてボケてますタラー
紫耀くんがKTSTで踊ってたのは 
「RUN」だった事にここで気づいたてへぺろ


最後は紫耀くんにほっこりさせてもらいましたラブラブ



あと3話で少しずつスコップ男の正体が
明らかになっていくのかな?


今の時点では犯人の予想もつきませんが…

来週は制服姿の
爽やかジロちゃんが楽しみですハート





次回も無事に放送されますように。。。




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー