ご訪問ありがとうございます赤薔薇



梅雨が明けてから暑い日が続きますねアセアセ
熱中症にはお気を付けくださいね〜照れ



そしてコロナ…

うち、超田舎なんですが
狭い生活圏内で
コロナ感染者の方がどんどん増えていってまして…
都会とか田舎とか関係ないんだなと
今更ながら実感しています。。怖いよ〜




そんな中、癒しは紫耀くん❤️キンプリちゃん✨

「L&」のジャケ写解禁
廉くん岸くんの番宣
キンプリちゃんの雑誌祭り

ありがたい事ですが
全然ついて行けてません。。



それどころか
今頃、koi-wazuraiのオフショット写真を
慌ててネット注文してるんですからてへぺろ


買ってなかった写真が
8月31日で販売終了と知り
koi-wazuraiとMazy Night
ついでにシンデレラガールとmemorialの
持ってない写真をまとめて購入

フォトBookもまだ買ってなかったグラサン
 

いつでも買えると思うと
のんびりしてしまうものでむらさき音符ブルー音符ピンク音符

のんびりし過ぎて
ジャニアイの写真は気付いた時には買えなかった
と言う事もあったな。。まっいっか(^^; アハハ…




シンデレラガールとmemorialの写真選ぶのに
アルバムを引っ張り出してきて
分かり易いようにオンラインストアと
同じ順番にアルバムに入れ直したり←暇か⁉︎


1stコンの紫耀くんのビジュが大好きで
どれが1番好きかなぁ〜?なんて
写真並べて選んでみたり←やっぱり暇なのか⁉︎


シンデレラガールと1stコン
勝手に私的No.1✨
美しいラブ



新しい情報に逆らって
ゆっくり見直す時間も楽しいし音符

紫耀くんが
今、頑張っているお仕事を
感じられる時間も楽しいラブラブ



平凡な日常生活の中で
紫耀くんを想って
なんやかんややってる時間が
今ではなくてはならない
大切な時間になってます照れ




ZIP!で2年前の消防士の紫耀くんを観て
このちょっと前に好きになり始めた事を思い出し
今でもずーっと大好きハート
ってか、ますます恋煩ってますチュー




昨日のA-studio+で
廉くんが紫耀くんの事を

「8年間一緒にやってるけど
いまだに扱い方が分からない」

って言ってたのが印象に残ってて



私なんか、まだ2年余りしか
紫耀くんの事知らないんだなぁーって


知れば知るほど魅力的で
掴みどころがなくて

私はまだまだ紫耀くんの事
きっと何にも分かってない
しょうれんには8年の重みがあって
きっと大切な部分は分かり合ってる2人
廉くんの分からないと私の分からないは全然違いますが…


だから少しでも知りたいし
分かりたいって思って
これからもずーっと追いかけて行くんだろうなぁ

知っても知っても正解が分からなくて
勝手に振り回されてそうだけど。。




この後、すっかり忘れてた少クラ観て音符
お友達から教えてもらって気付く(^^;

Love Paradox」

ソロパートをとっても感情を込めて
丁寧に歌う紫耀くんキラキラ


みんなで楽しむところは全力で楽しむ紫耀くん音符
そんな紫耀くんが大好きですハート

TVの前で
思わず一緒に手を振っちゃうオバちゃん爆笑
1人でも楽しいむらさき音符ブルー音符ピンク音符
家族には見せられなーい 笑
でもこの曲はライブで聴いてみたいなハート


たくさん元気をもらいましたキラキラ
自然に笑顔になれるねウインク
バックのピンクも素敵ですラブラブ

岸くんのファンサに応える
キンプリちゃんが最高でした
ハート🖤イエローハート💜ブルーハートピンクハート

ありがとう✨



🎬🎬🎬🎬🎬


先日、やっと弱虫ペダルのムビチケも
買いに行きました音符
間に合ったアセアセ

次男に「一緒に観に行く?」って聞いたら
あっさり断られました(^^;

なので、、、
目立たない時間にそっと1人で観に行きます照れ

近所の映画館で上映してくれるのは
ありがたいのですが
知り合いに出会いそうなのでね…


廉くんの頑張りが皆さんに届くといいね🖤




もうすぐ未満警察♡
カイくんとジロちゃんに何があったのーーー!
殴り合うなんて。。。




お付き合い頂きありがとうございましたクローバー