ご訪問ありがとうございます赤薔薇


自己満の振り返りです
良かったらお付き合い下さい




昨年の今日(2019年7月27日)
2ndコンサートの名古屋、昼公演音符

初めて生紫耀くんに逢えた日照れ



この日は台風直撃で台風

前日から
本当に開催されるのかな?タラー
という不安と 

もうすぐ紫耀くんに逢えるハート
という高揚感で
全く寝れなかったアセアセ


何度も携帯に中止の案内が来てないか
確認してたのを思い出します。。



今思うと、よく中止にならなかったなと
思うほどの雨風☔️

始まる前にずぶ濡れ
化粧も髪もぐちゃぐちゃもやもや

だから余計忘れられない日となりました。。


普段は記念日とか
全く覚えてないタイプなんでグラサン



ジャニーズのコンサートに行くのも初めて

会場でグッズを買うのも初めて

1人でコンサートに行くのも初めて


だから不安だらけの
コンサート初参戦タラー


ちょっと"ほっ"としたのは
思った以上に大人ティアラさんが多かった事で

右隣りも後ろも大人ティアラだったな。。



なんとか席について
「君を待ってる」を歌う
ゴールドの衣装を着た紫耀くんとはじめましてキラキラ

こんな時「キャーラブラブ」ですよね?
でも私の場合「ワー」なんです💧

若い時から「キャー」なんて言った記憶がない
なんでだろ⁉︎。。。


ステージに立つ5人を見て
ほんとにキンプリちゃんは存在するんだなと
思えた瞬間でもありました✨



今では2ndコンのDVD観ても
"名古屋もメンステ回転してたっけ?"って程
あまり覚えてません。。


個人的に印象に残ってるのは…

Big Bangの衣装に着替える時に見えた
紫耀くんの広ーい背中(//∇//)
歩きながら服を脱ぎ出すから
思わず「何すんの⁉︎」って独り言が出たな爆笑


目の前でしばらく歌ってくれたKPQPの
紫耀くんの優しいお顔おねがい

僅かな時間だったけど
紫耀くんと同じ空間で同じ時を過ごせた事が
とっても嬉しかった。。ハート
  

ファンサなんてとんでもなくて…
キンプリちゃんに伝えたい事はコレ!
ただそれだけで作った初めての団扇キラキラ


大きな団扇を買うのが恥ずかしくて
100均でコソコソしながら買ったな〜 笑
そしてただ貼っただけ!


初めて持ったペンラなんて
どうしていいか分からず
お隣さんのペンラ見て
真似っこしてたっけ 笑




あれから1年…

自分がこうしてブログを書いてるなんて
思ってもいませんでしたびっくり



紫耀くん
キンプリちゃんに出会えた事で

この歳でも初めて経験する事が多く
戸惑うことばかり
  
いまだに周囲にはほぼ内緒でのヲタ活ですが
こちらで少しずつお友達もできて

紫耀くんキンプリちゃんから
トキメキをもらって
なんだかんだ幸せです照れ













今年のツアー
発表になっても素直に喜べなくて…

お友達にお話聞いてもらったり
ブログを読ませてもらったり


キンプリちゃんが好きな気持ちは
みんな同じ
だから余計に悩んでしまう…

好きな人にはずっと笑顔でいて欲しい
その笑顔を守りたい…

キンプリちゃんがリスク承知でやると決めた事
だからそれを信じて応援したいと思ってます




改めて

紫耀くん
キンプリちゃん
お友達に

出逢えたことに感謝ですラブラブ


ありがとうキラキラ






お付き合い頂きありがとうございましたクローバー