ご訪問ありがとうございます赤薔薇



未満警察 ミッドナイトランナー♯05
前半の続きになります
 

よろしければお付き合い下さい音符



凛花さんを守る為に
全部知ってる事を打ち明けたジロちゃん

凛花さんと話す声がとっても優しくて
だけど
「凛花のこと守りたいんだよ」
のジロちゃんは力強くて
この表情に引き込まれます


「だって俺、凛花のこと…」
ジロちゃん
言いたかったよね。。
もどかしい…



この後
襲撃犯に立ち向かおうする凛花さんを
「俺がいる」
で引き止めるジロちゃんと

ハンガーで戦いながらの
「凛花逃げろ!」
のジロちゃんがカッコ良かったラブラブ


大切な人とお腹の子を守るために
ボコボコにされても
ハンガーで必死に戦うジロちゃん

知らず知らずに眉間にしわを寄せて
歯を食いしばっている自分がいました


やっぱりジロちゃんが
ボコボコにされてるのは
何回観ても辛い💧



そして凛花さん
なんで戻ってくるかなぁ…



お腹の子の為に覚醒剤の売人をして
お金を作っていた凛花さん

お兄ちゃんがいれば
そんな事しなくても良かったのに…

覚醒剤の取り引きを止める事も出来ず
何も言い返せないジロちゃんの心の動き
どこか遠くを見ているようだね。。



何かおかしいと気付いたジロちゃんは
ちゃんとカイくんに相談して
素直に頼るジロちゃんが好きラブラブ

カイくんとの電話はいつもTV電話なのかな?
顔が見えた方が安心するよね照れ

そして
堂々と「潜入調査」と書いて
外出泊届を出すカイくんが男前だったキラキラ



追い込まれても、撃たれても
ジロちゃんの力強い目
凛花さんとお腹の子を守るために
必死だよね。。

今、ここで守れるのは
ジロちゃんしかいないんだから



ロープで爽やかにカイくん登場キラキラ
カイくんどんどん強くてなってるよね💙



ボロボロになっても最後まで
凛花さんを守り抜くジロちゃんが
痛々しいけど
頼もしい


そしてこんな状況でも
「めちゃくちゃ頭のいい俺の友達だぞ!」
って嬉しそうに言えるジロちゃんは
とっても真っ直ぐで
カイくんを心の底から信頼し
リスペクトしてるんだね

カイくんの嬉しそうな顔も印象的ですハート





この凛花さんの背中にそっと回した手からも

ジロちゃんの優しさが伝わってくる
ちょいジェラシーえー


お兄ちゃんが残した
お腹の子の名前が花だと知って泣く凛花さんに

「大丈夫?」
と寄り添うジロちゃんの声がとっても優しくて
「花ちゃんも笑ってって、きっと言ってる」
がまた優しい
 
色々あったけど
結局、お互い中身は何にも変わってなかったって
言い合えて良かったキラキラ

 

初めて手錠をかける人が初恋の人になるなんて
思ってもいなかったよね…

でもジロちゃんは
敢えて自分が手錠をかける事を選んだ
ジロちゃんの虚ろな目…切ない



「グーちょうだい」 
カイくんが側にいてくれて
甘えられて良かった

ボコボコにされてボロボロになっても
諦めないジロちゃんがいたからこそ
守れた2人の命

そして逮捕する事で
凛花さんを救ったジロちゃん


カイくんが側にいたから流せた涙なのかな。。
子供のようにくしゃくしゃに泣く
ジロちゃんが愛おしくて

人間味があって好きだな。。


泣きのシーンでも表情に変化があって
伝わってくるものが違う
↑語彙力下さい…


「さあ帰ろう」
「うん」

この二言で通じ合える2人💙❤️



じろちゃん回、とっても心に染みました
Mazy Night♪♪♪もOK

紫耀くん、ありがとうハート




全体を通して個人的に感じた事です


回を重ねるにつれて
紫耀くんとジロちゃんを重ねる事も少なくなり

これが紫耀くんがイメージした
ジロちゃんなんだと思って観てました


ジロちゃんのセリフのないシーンに
引き込まれることが多く

目線や見つめ方
一点を見たりボヤッと見たり
遠くを見てるようだったり

瞬時にうるっとなったり
瞬き多めになったり
そこから伝わる感情に目が離せなくなり

悲しさ、悔しさ、虚しさ…
もどかしさ、切なさ…
様々な心の動きが
ジロちゃんの表情から伝わってきました


話すシーンでも
低めのトーンで話すジロちゃんが印象的で
今回はそういう場面が多かったようにも感じました



役者として真剣に役と向き合う紫耀くんの演技
素晴らしかったですキラキラ



第6話も無事に放送されますように。。


お付き合い頂きありがとうございましたクローバー