ご訪問ありがとうございます赤薔薇




昨日はSHOWたいむも更新してくれて
KTSTもいつもより早めの更新

そしていつもお友達から更新を教えてもらうおねがい
ありがとう✨



紫耀くんの

見てねーん!

にホッコリ照れ



見ますともじろちゃん回ハート




予告から凛花さんグルグル〜より
ずっと気になってた凛花さんを見る
ジロちゃんの切ない表情…



個人的に第5話はこのジロちゃんの
大切な人を守り助けたいという表情に
ジェラシーな回になりましたタラー



2ヶ月前の面接から始まった第5話

茶髪のチャラいジロちゃんが
懐かしくもあり可愛くて可愛くてラブラブ

…で、人事記録をよく見たら
ジロちゃんの誕生日!
うちの旦那と同じだったびっくり

そんな事でも何だか嬉しいハート


ちなみにカイくんは11月30日でした



ナンパ話に聞き耳立ててる
ジロちゃんは可愛いし照れ
カイくんが持ってる教科書は逆さまだし爆笑

なんとも愛おしい2人です❤️💙
マジ眠そうなジロちゃんが登場しての
取調室⁉︎の中では

カイくんジロちゃんの
まあまあ長いコントが繰り広げられ爆笑
そんな2人のやり取りにほっこりブルー音符ピンク音符むらさき音符


覚醒剤の売人グループに
幼馴染の凛花さんがいる事を知った
ジロちゃんの目の動きに引き込まれて
ほんの数秒で動揺した心の動きが感じられて

ジロちゃんの大切な人なんだなってのが
伝わってくる。。



警察学校に帰ってからの
凛花さんの写真を見つめながら
落ち込むジロちゃんは
声のトーンも低めで
初恋の凛花さんを心配する様子が切ない。。


ここの2人のやり取りが好きで
「そしたら、助けてあげたら…ジロちゃんのおかげでまた更生するかもしれない」

「そっかそうだよなー、カイくん流石だよ
そうだよ、それそれそれ!」

「よし頑張ろう!」
ジロちゃんの話を聞いて
アドバイスするカイくんが
とっても素敵でしたキラキラ

こういう所にもバディ感がでるね!

ジロちゃんのお兄ちゃんが
凛花さんを救っていた様に

今度はジロちゃんが
凛花さんを悪の道から救えばいい

希望に溢れたジロちゃんの笑顔が眩しいおねがい



バス停や海辺での凛花さんとのやり取りは
バカップルみたいだけど爆笑

なんとも表情豊かでお茶目でハート
後ろめたい事があると
変なテンションになるジロちゃんが
分かりやすくて可愛いラブラブ



凛花さんの仕事を手伝うことになって
お届け物の疑わしい粉ミルクを
躊躇なくガッツリ舐めてる
ジロちゃんが可愛いくてラブラブ

依頼人は"赤ちゃん"って事で納得する2人が
カイくんジロちゃんらしくて照れ


届け先は
2人が試された凛花さんの家

そこで凛花さんのお腹が痛くなって
妊娠に結びつくのは
んっ⁇てなったけど


低いトーンでお腹の子供の父親について問う
この表情が予告からずっーと気になってて
心配そうに大切なひとを見つめる表情
お腹の子はお兄ちゃんの子だって事に気付いて
ジロちゃんはどう思ったんだろうな。。


生まれてすぐの赤ちゃんを運べと言われて
自分の知ってる凛花さんじゃない
信じられない様子のジロちゃんの
この一瞬の表情にグッときた
ジロちゃんの心の動きが現れてて
少しずつ違う表情と目
ジロちゃんのもどかしさ。。
つらいよ…



凛花さんにとって頼れるのはジロちゃんで
この間の事が凛花さんのSOSなんじゃないかと
気付くカイくん
ジロちゃんに正直に助けてと言えない凛花さん
凛花さんに正直に好きと言えないジロちゃん
うーん。。。切ない。・°°・(>_<)・°°・。

「俺たちは大事な事に限って正直になれない
凛花さんの事守ってあげなよ」
カイくんいい事いうね!

この言葉にジロちゃんも
突き動かされたかな

表情ひとつひとつから
色んな感情が伝わってきます。。



ほんとは一気に書きたかったんですが
すごーく長くなりそうなので
ここまでにしておきます

ただの自己満な感想です
ごめんなさい。。。



普通、学生に潜入捜査なんて
させないだろうとか

ジロちゃんのお兄ちゃんって
いつ亡くなったんだっけ?とか

凛花さんは今妊娠何ヶ月?とか


色々気になる事はありますが
細かい事を気にしてる場合ではない程

ジロちゃんの表情や
目の細かい動きに気持ちを
持ってかれてますハート


後半の感想も書こうと思っているので
その時はお付き合い頂けたら嬉しいです音符





ありがとうございましたクローバー