ご訪問ありがとうございます赤薔薇


昨日は「美ST」が届くのを待ちながら
ボーッとTVを付けてたら
コロッケのまんまのCMが流れてきて

そういえば18日からだっけ⁉︎っと思い出し
偶然観れて嬉しくなりました照れ



先週お知らせのあった
キンプリちゃんのアルバム『L&』
まだ予約してない。。。

時が流れるのが早すぎる💧
忘れないうちに予約しないとね
最近すぐ忘れるから爆笑



そんな感じで
マイペースにキンプリちゃんごと
後ろの方から追いかけてますハート




生放送の音楽の日
初披露の『Key of Heart』を
楽しみにしてました音符

 
 
靴紐を結ぶ振りから始まった『Key of Heart』

最初見た時
靴紐結んでるのが映ってしまったか?
と思って「ん⁉︎」ってなりましたが…違った




紫耀くんがとっても楽しんでて
ずっと笑顔で
アイコンタクトしたりしてて
キンプリちゃんみんなで
楽しんでるように見えましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


紫耀くんの笑顔を見ていると
自然と自分も笑顔になってる
この時間がとっても幸せですおねがい


廉くんの「オレ坂道くん」みたいなポーズや
自転車乗ってるような振りや
指で坂道を駆け上がってるようにする
振りなんかがあって

とっても可愛いらしくて爽やかな感じが
弱虫ペダルとリンクしていて良かったラブラブ


なんだか楽しそうで
軽ーく踊ってるように見えるけど

紫耀くんのダンスはやっぱり丁寧で 
指先まで感情が込められてるように
感じられて好きです♡



しょうれんのグータッチからのハイタッチは
目を合わさないんですよね

カイくんジロちゃんのグーパータッチは
いつも見つめ合ってるのにねニヤリ

2人だけにしか分からない
距離感があるでしょうね。。。





5人が集まったこの瞬間が
とっても好きでしたキラキラ

やっぱりグループっていいなって思えますハート


1人じゃない。。。
心許せる人が側にいるだけで心強いよねおねがい



まだ弱虫ペダルのムビチケも
買いに行けてませんが(^^;

廉くんの坂道くん
楽しみにしてます🖤

こちらも忘れないうちに買いに行かねばグラサン



最後に紫耀くんのお手振り
「忘れてないよ〜」って伝えてもらってるようで
嬉しくなりましたハート





読んで頂きありがとうございましたクローバー