ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

第3話は先週の続きという事で
ボコボコにされたカイくんジロちゃんが
どうなってしまうのか気になって仕方がない


原作も観てないので
どんな展開になるのか楽しみにしてました音符




今回は1話2話の
可愛らしさ全開のジロちゃんは少な目で
カッコいいジロちゃんがいっぱいでしたね✨


なのでちょこちょこっといる
可愛らしいジロちゃんを
知らず知らずのうちに探してたりして。。

勝手に好きなジロちゃんについて
書いてます照れ



抜群の身体能力で吊るされてた縄を外し
そのまま落ちちゃって
「クッソ痛いもん」な言い方可愛いジロちゃんラブラブ
ギュッと縄をにぎりしめてる手も可愛いピンクハート



すぐにでも家出少女を助けに行きたいのに
無力な自分がもどかしいジロちゃんラブラブ
今の自分に何ができるのか考えてるのかな。。
男らしい横顔好きですハート



稲西巡査部長に調査をお願いする際
カイくんの「よろしくお願いします」に
よく分かってなくても頭を下げるジロちゃんラブラブ 
不意に出る可愛らしさ照れ
こういう時は一歩引いて着いて行く感じだね



装備管理室から嘘をついて
警棒や防具を貸してもらう際
カイくんの手が震えているのに気づき
そっと握ろうとするジロちゃんラブラブ
カイくんをチラッと見てから手を重ねる優しさ〜
この後、挙動不審で
カイくんの後ろをちょこちょこっと
追いかけるジロちゃんも可愛かったピンクハート



退学覚悟で家出少女を助けに行く決意をした
ジロちゃんラブラブ
強い気持ちとカイくんへの信頼感が伝わってきて
2人なら大丈夫だって思えます



さりげなくカイくんを助けるジロちゃんラブラブ
壁を乗り越えた後も
後ろに倒れたカイくんに手を差し出してたね
普段から誰にでもサラッとやってそうだな。。



退学処分にならなかったことを喜ぶジロちゃんラブラブ
この腕でツンツンは定番なのかな?
こんなにキラキラ輝いてる人を
退学にしなくて正解✨
こういう人に警察官になってもらいたいな。。



亜未さんが2人に会いに来て
最後は3人でハグするジロちゃんラブラブ
カイくんの"ジロちゃん何やってんの⁉︎"な
表情もいい✨
亜未さんが羨ましい〜と思いながらも
微笑ましかった照れ
生きて再会できて良かったね♡




第3話は特に紫耀くんお気に入りの
アクションが見どころでした✨


動きがダイナミックでスピード感があって
勢いを感じました


壁を駆け上がってクルッと回るアクションも

ラスボスにラリアット⁉︎されて
後ろ向きでクルッと回って
飛ばされてるアクションも
スタントなしでやってるの⁇って思う程
クオリティーが高くて

元々の身体能力も凄いけど
ちゃんと努力して自分のものにしているからこそ
ここまでできるんだろうな。。


ラスボスを倒す為に
協力し合って立ち向かうところは
お互いを補い合うバディー感が出てて良かった✨



カイくんが緻密な計画立てて
ジロちゃんはカイくんを信頼して
それに着いて行く感じな時もあれば

強くなる為の特訓は
ジロちゃんがカイくんをリードしていて  

お互いの得意分野で頼り頼られる信頼関係が
とってもいい✨



普段はお茶目で優しいジロちゃんだけど
誰かの為に動く時は顔付きが変わるね

ジロちゃんは人の為に
頑張れる人なんだろうな。。




カイくんは同じメガネをたくさん持ってるのか?
それとも毎回同じメガネを買ってるのか⁇

どうでもいい事が気になりましたグラサン



来週からはどんなお話になるのかな?
スーツ姿のジロちゃんがいたけど…

毎週楽しみがあるって幸せですねラブラブ


引き続きスタッフ、キャストの皆様が
安心安全で怪我なく撮影が進む事を祈ってます

第4話も無事に放送されますように。。。





読んで頂きありがとうございましたクローバー