ご訪問ありがとうございます赤薔薇




遅くなりましたが
あれからもう1年が経つんですね…


紫耀くんはどんな気持ちで
この1年を過ごしたのかな。。

そして7月9日
何を想っただろうか。。



2ndコンで突然泣き出した紫耀くん
帝劇での感情を解放した紫耀くん

WSで取り上げられてるこの姿を
見ているのも辛かった

この1年は今までで1番泣いた1年だっただろうね
  

でも共に悲しみを乗り越えられる
メンバーが側にいてくれた事
気を許せる人の前で泣けた事
良かったなとも思ってました



ジャニーさんから
正解は聞けなくなってしまったけど…

紫耀くんには共に前に進める仲間がいる
そして心の中にはジャニーさんが…



ジャニーさん
ずっと側で見守っていて下さいね。。。




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日の少クラ
『今君に伝えたいこと』
楽しみにしてました音符


CDで声だけ聴いてても
感情が伝わってきて切なくなる曲




目を瞑って歌ってる紫耀くんには
歌詞の情景が見えている様で



とっても気持ちが込められていて

ソロパートを歌い終わった表情からも
切なさが伝わってくる…





眉間にシワを寄せている姿を見ると
胸がキューって苦しくなって


ほんの数秒で引き込まれて
気持ちが揺さぶられてしんどくなる



最後の
♪幸せな結末が来ると 信じている♪
を歌った後のこの表情が 


花晴れの晴の表情と重なりました



第6話で音ちゃんに
好きで好きでたまらないって告白する晴

好きな人を真っ直ぐ見つめる切ない表情


このあと振られちゃうけど…
この時の晴の男泣きは
花晴れの中でも忘れられないシーンです

私にはこの1シーンが
たった一瞬のこの表情から蘇ってきました



紫耀くんが歌詞ひとつひとつに
想いを込めて歌っている声や表情に
胸が苦しくなるけれど…

演技のお仕事での経験が
歌の気持ちの込め方や表現力にも
繋がっているんでしょうね



『今君に伝えたいこと』

いつかコンサートで
聴かせてもらえる日が来ますように。。




花晴れから2年

今日は未満警察第3話
未満警察でも表情豊かなジロちゃんに
気持ちは揺さぶられっぱなし照れ


第2話のおさらいコメンタリーを観てたら
紫耀くんはアクションシーンを
見てもらいたいんだなってのが伝わってきて
今日はアクションシーンが盛り沢山✨

ボコボコにされてるのを見るのは辛いけど
紫耀くんがやりたかったアクション
楽しみにしてますおねがい




読んで頂きありがとうございましたクローバー