ご訪問ありがとうございます赤薔薇



昨日は
「SHOWたいむ」更新してくれるかな?
ってちょこちょこ覗いてましたが
「Ken Tea SHOWたいむ」の動画で
更新してくれましたねハート


それを心待ちにしてる時間も悪くないニヤリ



私の感覚的には1週間があっという間で
第2話を迎える事ができました✨


オープニングが
カラフルになってましたね音符

 
特に前半はジロちゃんのコロコロ変わる表情に
こちらの顔は緩みっぱなし照れ


 
うどんの悪夢をみて
本気でうどんに怯えるジロちゃんラブラブ
それを見ているカイくんの表情は
なんと表現して良いのか。。
ジロちゃん大丈夫か⁉︎って思ってるのかな…


テストで
捜査の3要素の3つ目を思い出したジロちゃんラブラブ
正解は被害者、証拠、現場
でも情熱、根性、本気と書いたジロちゃん
ジロちゃんらしい答えだね✨

後のシーンでテストで間違った事に気づいたけど
カイくんの捜査を続けるやる気に繋がったし
この答えも間違いじゃないと思うな。。
私の中では100点です←激甘(๑˃̵ᴗ˂̵)



カイくんが正解して
間違えた同期へ
「ざまーみろ」な視線を送るジロちゃんラブラブ
カイくんが全く動じない感じもいいなブルー音符



このシーン好きですラブラブ
「そうだよな、ジロちゃん嘘つけないもんなー」
「大丈夫だよ!
どんな時も俺たちは助け合えばいい」
相手を思いやる関係性いいね💙❤️

カイくんとジロちゃんは
お互いの欠けているところを穴埋めする
バディだって言ってたね!



外出の予定をみんなに聞いた時のジロちゃんラブラブ
表情が可愛すぎるラブ
紫耀くんの頭の中のタンスには
無限のジロちゃんがいるのかなぁ。。。



「そこのおバカさんたちー」に
「俺はそうでもカイくんは違う」
はっきり言うジロちゃん素敵✨
ジロちゃんもバカじゃないと思うな。。
頭はおバカかもしれないけど
人としてはおバカじゃないから…



マッチングが成立したジロちゃんが
ダブルデートの申し込みを提案する時の
オトコなジロちゃんのお顔チュー
さっきまで
ニヤけてた人と同じ人ですか?
ちょい悪な表情好きハートハートハート



外出届が認められてニヤけてるジロちゃんラブラブ
嬉しさが漏れちゃってるね爆笑
青春活動に 笑


このシーンも好きですラブラブ
待ち合わせに女の子が来なかった理由が
警察官だと答えた事だと気付くシーン
職業を正直に答えた嘘が付けないジロちゃんと
そんなジロちゃんは正しいと認めるカイくん

ジロちゃんの素直なトコを
優しく受け止めるカイくん

健人くんと紫耀くんの関係性にも
似てるように思います💙❤️

ここ、ジロちゃんがカイくんに
抱き付きそうな勢いを感じたのは私だけかな?



他にも
マッチングアプリに夢中だったり
美女を振り返らせる為に気を送ったり
美女にどっちが声掛けるか全力でジャンケンしたり
トッポギと分からずにビビったり
そんな2人がたまらなく愛おしい💙❤️ 



ジロちゃんの美女を探す時の
目が大きいの表現の仕方も独特爆笑
目が飛び出そうだけど
ジロちゃんは伝える事にも全力なんだろね!



後半はアクションも盛り沢山で
アクションシーンを
「振り付けのようにはしたくない」って言ってた
ちゃんと役と向き合う紫耀くんを思い出します

迫力あるアクションシーンになったねハート


それによく走ってたね!
全速力で走ってる感じも伝わってきました✨



鷹木さんの子供を見る眼差しが優しかったり
シングルマザーな事情を聞かなかったり
知らず知らずに優しさが出てる

家出少女に優しく話し掛けたり
「だからもう泣かないで」
がとくに優しい

助け出した亜未さんをそっと下ろして
「迎えに来るからここで待ってて」
「迎えに来るからね」
優しく2回も迎えに来るからを言う
ジロちゃんにキュンハート

奪った警察の帽子を大事に抱えて逃げてる
ジロちゃんも可愛かったラブラブ


最後はジロちゃんがボコボコにされてるのを
観てるのが辛かった

ラスボス強すぎるよ。。




カイくんは基本冷静
ジロちゃんは何をするにも全力投球

乱闘シーンも
カイくんはどう戦えばいいかを考えながら
戦ってる感じで
ジロちゃんは体当たりで
その場に全力で挑む感じ
個人的に感じた事です…


2人のキャラクターは対照的だけど
観てて飽きなくて微笑ましい照れ

途中、ジロちゃんなのか紫耀くんなのか
混乱してきたり。。。
ジロちゃんに紫耀くんを重ねて観てる
部分もあります


これから
ますますジロちゃんらしさが出てくるのかなぁ〜
2人の成長が楽しみです音符

ジロちゃんの泡泡な大きな背中も観れたラブ



2話3話で完結なんですね
今回もあっという間に終わってしまって
早く3話が観たい気持ちでいっぱいですラブラブ

2話も無事に放送されてよかった照れ


来週は反撃するのかな?
それにしても、お顔が小さいね。。


今回もお写真多くて失礼しましたアセアセ



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



いつもダビングしたDVDを送ってくれるお友達
ディスクと一緒に
先週の讀賣新聞も送ってくれました✨

関西ではこんなに大きく「未満警察」
載ってなかったんです。。


広告欄が地方によって違う事を
初めて知りましたアセアセ

いつもありがとうおねがい



読んで頂きありがとうございましたクローバー