ご訪問ありがとうございます赤薔薇



こちら(関西)
昨日の良いお天気とは打って変わって
今日は雨風が強くなってます雨

全国的にも雨風強くなるようですので
気を付けてくださいね〜




前記事で未満警察の感想を
先に書いてしまったのですが

その前に観た
志村どうぶつ園で感じたことを。。



27日は待ちに待った未満警察が
もうすぐ始まるのかと思うと

なんだかドキドキして
落ち着かない時間を過ごしていたのですが


志村どうぶつ園で見た
ワンちゃんと接する紫耀くんに
心が和み少し落ち着きましたハート



紫耀くんからは
優しい人柄が滲み出てました 

ほかの番組でも
動物を見る紫耀くんの眼差しは
いつも優しくて

実家でも 
たくさんの生き物を飼ってるって言ってたから
好きなんだろうなとは思ってましたが


志村どうぶつ園で見た紫耀くんは

「この人はほんとに
心の綺麗な人なんだなぁー」

と思えるくらい
ワンちゃんと接する姿は
真っ直ぐで愛に溢れてました



男性嫌いで元野犬の
えちごんの気持ちを考えて
寄り添う姿✨

不安にならないように
常に優しく話し掛ける姿✨

少しでも仲良くなれないかと
施設の方と相談しながら行動する姿✨


出てくる言葉全てに思いやりを感じて

なんとも言えない
優しい気持ちになりましたおねがい

 

えちごんとはじめましての時


もし、この時ガブっときても
紫耀くんは逃げなかっただろうなぁ。。。
はじめましてで
それも見えない状態で手を差し出すって
怖いと思うんだけどな…


紫耀くんだから
えちごんも少しずつ
心を開いてくれたんでしょうね✨ 

紫耀くん、とっても嬉しそうラブラブ



最後まで
えちごんの心配をして
優しく声を掛けていた紫耀くんが印象的です




そんな優しさ溢れる紫耀くんを見て
さらに好きになるハート



紫耀くんと動物の共演って
見てるだけで
なんとも幸せな気持ちになります照れ


まんまの紫耀くんだからかなぁ。。


平野紫耀という
内側からてでくる人間性に惹かれます✨

大好きハートハートハート



今まで観たバラエティーの中で1番好きかもハート

もっとワンちゃんたちと関わる紫耀くんを
見ていたいですおねがい




犬パグチワワ黒犬パグチワワ黒


行列のできる法律相談所✨


最近よく登場する
横浜流星くんとの自粛期間中の電話のお話


流星くんが不動産の相談して
長電話で迷惑なんて言ってても


こんなに優しく答えてくれたら
何度も紫耀くんの声
聞きたくなりますよねハート


だって

紫耀くんの声も存在も癒しだから照れ


結局、2人とも相思相愛って事でしたねおねがい
羨ましい〜ハート




これめっちゃリアルびっくり



歯までリアルで
欲しい人、大勢いるね爆笑

39万円もするけど
誰も小銭入れとして使わないでしょニヤリ

紫耀くんのガタついた歯が愛おしいハート
唇もぷるんぷるん
触ってみたい(*≧∀≦*)



音符音符音符音符音符


廉くん主演弱虫ペダル
「Key of Hert」King & Prince
主題歌決定おめでとうございます🎊




早速、弱虫ペダルの予告観てみたら
涙が出てきましたタラー

90秒で感動したみたいですびっくり


廉くんの声が心地よくて
弱虫ペダルの世界観に
スッと入り込めるからだと思います

本編観に行ったら号泣するかもしれません爆笑
最近涙もろくて…


「Key of Hert」
とっても爽やかな曲でした✨

弱虫ペダルのために描き下ろされた楽曲だから
映画に沿った歌詞なんですね!

Mazy Nightとはガラッと印象が変わります
シングルで発売されるのかな?




それにしても、廉くん細い
ロードレース用のユニフォーム着ると
さらに細さが際立ちます

紫耀くんのパンイチ姿が頭から離れないから
ついつい比べてしまう笑い泣き
ごめんなさーいアセアセ



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



キンプリちゃんの動画企画第6弾が
配信されてますねハート


FCの更新情報にも
アーティストメッセージにもないから
どこにある?って探してたら

「King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!」
って専用のタイトルがついてましたー✨


しばらく探したけど
皆さんすぐに分かったのかなぁ?

紫耀くんのおでこにニキビがあった照れ
SHOWたいむにお写真載せてくれた時ぐらいに
撮影されたのかな?

今回はリモートじゃない分
さらにわちゃわちゃと楽しそうピンク音符ブルー音符むらさき音符
紫耀くんがジャイアンなんですけど爆笑


配信されたばかりなので
ここまでにしときます。。



🥏🥏🥏🥏🥏


今更ブーメラン
たまたま行ったショッピングセンターで
セールになってたので買っちゃいました 笑
こんなのが飛ぶのか?と思うほどちゃっちいです(^^;


試してみましたが
最初まったく戻って来ませんでした
何度もやってたら戻って来るようにはなります

でもね、中々キャッチするのは難しい。。
紫耀くんがやると簡単そうに見えるけど…

立ったままやると天井や家具にぶつかるので
座ってやると家の中でもなんとか飛ばせます

以前紫耀くんがZIP!で座ってやってたのは
それでなのかな?


行列で言ってた
家具と家具の間を通せるなんて
プロレベルだと思うな。。


旦那に「何買ってんねん!」って
言われましたが…
紫耀くんがやってたからなんて言えない爆笑




ごちゃごちゃ詰め込み過ぎましたが
読んで頂きありがとうございましたクローバー