ご訪問ありがとうございます赤薔薇



昨日のMステ
生放送のキンプリちゃん
みんな穏やかでいいお顔だねハート



そんな中、デコ出し紫耀くん発見ラブラブ

1点の曇りもないその澄んだ瞳の
ずーっと先には
何が見えてるのかな。。



ワイプの中でのやり取りも聞こえてきて

ある程度の距離は取りつつ
同じ空間にキンプリちゃんがいる音符


クイズの答えに正解して喜ぶ紫耀くん✨

動物を観る眼差しが優しい紫耀くん✨

少し大き目のワイプも嬉しいなハート
紫耀くんが楽しそうで良かった♡


出演者さんが少ない分

キンプリちゃんのお話も
たくさん聞かせてもらえるのもいいね音譜


どんな形で放送されるのかなぁ〜?って
思ってましたが

ソーシャルディスタンスがあるから
色々と工夫されてましたねビックリマーク
 

これ観た瞬間
リモートじゃない!って嬉しくなりました照れ
 

5人が一緒にパフォーマンスする姿を
生放送で観れる音譜

今まで当たり前だと思ってた事が
どれだけありがたい事か。。。感謝です❤️

パーテーションを上手く使った演出も素敵で✨
広いスタジオでも負けない存在感


みんなが力を入れてきたダンス
披露できて良かった✨

このダンスは努力の賜物だから
1人でも多くの方に
観てもらいたいと思ってました


海ちゃんが今回のダンスを
anan でこう言ってて

特に神宮寺とか廉は大変だったはずなのに
努力している姿を見せず
カッコよく踊れるようになってて
すごいなって思いました。

それに気付いて言葉にしてくれる
海ちゃんも素敵だし💛

特に神くんと廉くんが頑張ったのは
MV観ても伝わってきます💙🖤


中々難しいけど
これから「Mazy Night」を
TVで披露できる機会が増えるといいなおねがい


世間一般にも
キンプリちゃんの頑張りが届いて
目に見える形で数字にあらわれる

世界を目指すキンプリちゃんには
大切な事だから


ティアラさんの愛も
キンプリちゃんに届いてるよね。。



あっ、アライグマ🦝
うちでも見た事あります目

流石に玄関開けて
そこにいる事はないですけどね 笑
猫用の捕獲檻に入ってました∑(゚Д゚)

紫耀くんのエピソードは
想像を遥かに超えてくるねビックリマーク


ハートハートハートハートハート



このタイミングで
SHOWたいむの更新が〜✨
 

紫耀くん
罰ゲーム忘れてるのかな?と思ってたけど
忘れてなかったよーーー!
嬉しいね〜音譜


音声なのね。。。
そして勝手に歌かと思ってたら
メッセージだったねビックリマーク  

動画を期待してましたが
紫耀くん照れ屋さんだからね仕方ない照れ

紫耀くんの声だけってのもいいねラブラブ


そしたら、たまごって。。。

この発想は誰にも思いつかないね


紫耀くんらしい言葉で
伝えてくれた

みなさんと僕たちの関係性
素直に受け止めます

「一緒にいましょう!」

紫耀くんがそう言ってくれるから
ずーっとついて行きます❤️

素晴らしい景色一緒に見せて下さい✨


すべてにおいて愛おしい人ですおねがい

紫耀くん、千賀くん
ありがとうハート
   
 
音符音符音符音符音符



先週の野ぶた放送時に発表された
ビックリ新企画✨

Mazy Nightのフラゲ日に公開されて
追い付けずに、今ごろゆっくり観てます照れ


この紫耀くん❤️

凄ーく楽しそうで、いつにも増して
生き生きしてるように
見えるんだよなー音譜

ずーっと笑顔でダンスしてる紫耀くんラブラブ
こっちまで、笑顔になりますおねがい



恥ずかしがりながら
お手本のダンスを披露する姿も

Mazy Nightをジャージで踊る姿も新鮮✨


軽〜く踊ってる感じだけど。。。

角度も動きも綺麗なんだよねー
紫耀くんのダンス好き❤️



健人くんへの教え方も独特
ぺぇ
トコトン
ポンポンぷーんって 笑


でも不思議
こんなに楽しく教えてもらえるなら
踊れそうな気になってる自分がいる爆笑

絶対無理だけどー!!!


健人くんは流石ですねビックリマーク
ちょっとの時間で踊れちゃうんだから💙
 


色々企画してもらえてありがたいけど。。

未満警察エクササイズは
1週間だけ頑張って
今はやってませんてへぺろ
ごめんなさーい汗



最後にこの笑顔恋の矢
第2弾も楽しみだー音譜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



作り方を教えて頂いたメモ帳

少しずつ作ってたんですが
完成しました〜✨


紫耀くんの横顔だけとか 笑
好きな紫耀くん集めてみました

完全自己満足だけど…
たった1つだけのじぶん好みのメモ帳✨

大変だけど楽しい時間でした照れ
お友達ありがとうハート

さて、何に使おうかなぁ〜?
使う予定が全くないよ 笑


なんだか、まとまりなくてすみません汗
読んで頂きありがとうございました赤薔薇