ご訪問ありがとうございます赤薔薇



昨日のサタジャニ、すっかり忘れてて
アメブロで知るウシシ
Twitterはあんまり見ないので…

でも田舎なんで
そんなに慌てなくても買えるだろうと
お昼にコンビニへ
結局、3軒目でゲットできましたが…

いまだに、スポーツ新聞買うのに慣れてなくて💦
日刊スポーツはないけどニッカンはある⁉︎

なんかおかしいなぁ〜?と思って
挙動不審で新聞の中身を
チラッと確認させてもらったら
紫耀くんいた〜❤️

ニッカン=日刊スポーツだったのねガーン
よく見たら
日刊スポーツって書いてあった汗

ニッカンなら1軒目にもあったな…
そんな感じて
無駄にコンビニ3軒巡りました(^^;


記事の中での紫耀くんの言葉

今までどれだけ皆さんに
助けられていたのかというのが分かります。

こちらがいつも元気もらっ
救われてるのに
どこまでも思いやりのある人です❤️
もう大好きだよ〜ラブラブ


MATCHのCMは
寒い中撮影してくれてたんだね音譜
アルミシートに包まる紫耀くんが寒そうだ。。

で、、それが今流れてて…
そんな事感じさせないCMになってるねニコ
腕まくりで汗かいてるから
逆に暑そうに見えるよ!
凄いなぁ〜✨


ハートハートハートハートハート


昨日の野ぶた放送前に登場した紫耀くんが 
思い掛けず短髪になってたんで1人驚きガーン


紫耀くん、髪切ったんだよね⁉︎
撮影も始まったの⁉︎これから始まるの⁉︎

頭の中⁇状態でしたうーん


先週の紫耀くんとは、また別人に見えるな…
ジロちゃーんな紫耀くんが愛おしい❤️
カッコ良さに可愛さ増し増しなんですけどラブ


それにビックリ新企画って何だろね?
色々と考えてくれてありがたいなニコ


音符音符音符音符音符


毎日のお楽しみ『sen is live』

最初は千賀くんに
どんな無茶振りをされるのかなぁ〜?って
ただただ楽しい映像が観れると思ってたけど。。

思い掛けず、深い話が聞けたセンター会議✨

こんな素晴らしい機会を作ってくれた
千賀くんありがとうほっこり


紫耀くんの苦労は計り知れない。。
でも、それができる人だから
厳しくされたんだろうな。

「Youはセンターじゃなきゃダメなんだよ!」
控え目な紫耀くんに
自覚と責任と自信を
持ってもらう為だったのかなぁ?

ジャニーさんの愛情を感じます。



紫耀くんも
山田くんが言ってたように
みんなにセンターにして貰ってるって
思ってるんだろうね。

紫耀くんがなんかの番組で
「センターをさせて頂いてる」って
言ってたのを思い出しました。


紫耀くんは自分がセンターである事に
こだわってないしね。

「誰がセンターに立っても
違和感のないグループになったら
最強じゃないかな…」
って思ってる人だから。。

キンプリちゃんなら
それができるグループだよね✨
 

昨日は、紫耀くんのちゅー💋も観れて
千賀くんには感謝感謝です。

これで終わりかと思ってたら
まだあるみたいですね。

罰ゲームは何かなぁ〜?



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



どうやって作るのかなぁーって
気になってたメモ帳✨

お友達からメモ帳のトリセツと一緒に
たくさんのプレゼントが届きました。
ありがとう♡


ただ今
丁寧なトリセツと
頂いたメモ帳をお手本に作成中です。
これは、根気のいる作業だね💦

このご縁とお友達の優しさに感謝です❤️



読んで頂きありがとうございましたクローバー