ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今までのカラッとした暑さから
ジメッとした暑さに変わってきてますね。

もう間もなく梅雨入りかなぁ〜はてなマーク
今日は暑かった汗



紫耀くんDKPの更新ありがとう❤️

正直、紫耀くんのターンを
すっかり忘れてましたあせる

Premium  Musicのキュートな生紫耀くんと
千賀くんのブログでの
先輩2人に気を使ってる素な紫耀くんに
満たされてたんだと思いますラブラブ



どもー
しょうです


今回は「しょー」じゃなくて「しょう」なのねビックリマーク

「どもー」も「ども」「ども。」「ども!」
いろんなパターンがあるのねビックリマーク


そんなどうでもいいであろう
ちょっとした変化が気になります照れ




紫耀くん❤️
生放送の緊張感から解放されて
ぐっすり寝れたんだね〜ぐぅぐぅ

生放送は特に神経使うだろうけど
あんな寝癖になるほど
めっちゃ寝れた!なら良かったよ音譜


お写真1枚で
上半身裸なのかなぁ?とか
お髭が見えるから寝起きなのかなぁ?とか
目の中に写ってるのは携帯かなぁ?とか

何か見えないかな〜?って
写真を引き伸ばしている自分が怖いよ 笑

でも色々妄想が膨らむねラブ
幸せ〜♡


前も寝癖のお写真載せてくれたことあったけど
あんなにさらっさらの髪が
なんで真上に立つのか不思議だわびっくり
髪にハリがあるからなのか?


紫耀くんのお悩みね〜🤔ウーン
私も眠り浅いのよね〜
なんかあるかなぁ良い方法?

やっぱり、、、

ありきたりな方法しか思いつかないから
教えなーいグラサン


なーんて紫耀くんと会話してるような⁉︎
妄想ができるように⁉︎

「ティアラのみんな教えて〜」って 
言ってくれる紫耀くんが大好きよ❤️

紫耀くんと繋がってる気持ちになれるよね〜ラブ

こうやっていつも近くに感じられるような言葉が
自然に出てくるんだもんなぁハート
好きしか出てこないよ照れ


紫耀くん
今日もぐっすり寝れそうかなぁ〜ぐぅぐぅ
寝れますように…


ジュースジュースジュースジュースジュース


ありがたい事に
最近MATCHのCMを良く目にします✨

TVは付いてても、観てない事が多いんで

タウンワークのCMは
「タウンワーク誰かなぁ〜音譜」で
すぐにロックオンできてたんですけど…

MATCHのCMはまだ耳慣れないので
気付いてない事があって

家族に
「平野!」って
言われて気付くことが多いです爆笑

それであのCM、息子から言わせると
最初は何のCMか分からないみたいビックリマーク

言われてみればそうだよね〜

「MATCH」って言うの最後だし
よく見たら周りの高校生がMATCH持ってるけど
あまり目立たないよね。。。

でもなんのCMだろう?って
気になるよね〜目
だってSASUKEみたいだよ〜 笑

もしかして
そういう戦略だったのか⁉︎
CMってそういうものなのか?


「ペンの進みが遅すぎて〜音譜」で
すぐにロックオンできるぐらい

爽やかでジロちゃんな紫耀くんに
これからもたくさん会えるといいなぁーラブラブ
昭和チックなメロディーを覚えた方がいいのか⁉︎



音符音符音符音符音符


キンプリちゃん表紙の雑誌が解禁され
Mazy Nightのソロカットやメイキングも
一部公開されましたね音譜

CD発売までもうあと少し✨
ダンスにメイキング
キンプリちゃんのわちゃわちゃが楽しみだ〜クラッカー


だんだんと忙しくなりそうですが
慌てず、ゆっくりと紫耀くんごとに
着いて行きたいと思いますラブラブ


まだまだ、気の抜けない日々だけど
少しずつ、いつもの日常に戻れるといいですねビックリマーク


読んで頂きありがとうございましたクローバー