ご訪問ありがとうございます赤薔薇


5月23日のデビュー 記念日後から
どうも気持ちが上がらなくて…

なんか祭りの後の寂しい気持ち?

時間は過ぎていくのに
気持ちがずーっと止まったままな感じで
家にいる時はひたすらボーッとしてたら
もう27日だよびっくり


Mazy迷路とか岸くんの逆立ちとか
今更ですが。。。

読んで頂けると嬉しいです音譜




5月23日はたくさんのおめでとうと
ありがとうが溢れていて

とっても温かい気持ちにさせてもらえて
幸せな1日でした照れ


キンプリちゃんデビュー1周年の時は
まだブログ書いてなかったので

前記事で初めてお祝いする事ができて
とっても嬉しかったですおねがい


そんなこんなで1人
気持ちが高ぶっていたのか…

23日は寝られなかった汗




日付が変わって午前4時に布団に入り
こんな時間からMazy迷路を始める事にビックリマーク


神くん岸くん海ちゃんまでは
順調に辿りつけたけど。。。

廉くんまでの道のりが厳しいのねあせる


だんだん眠くなり…
次、携帯見たときには 

スタートに戻ってたよーガーン


再チャレンジする元気もなく。。。
諦めて寝ましたよ汗
もう朝だよ(°▽°)


後日、子供にお願いして無事に紫耀くんの
冷たい視線を拝めました✨
両手使いであっと言う間に辿り着いたよ∑(゚Д゚)


画面いっぱいの紫耀くんに釘付けよ目

クールな横顔がなんとも言えないね照れ
紫耀くんの横顔好きです♥️


紫耀くんのダンスが
もっと観たくなりましたラブラブ

待ち遠しいなぁ〜


最後に保存できるなんて知らなかったから
何度も繰り返し観てたら…

「何回観てんねん!」
って子供にツッコまれました 笑
時間さえあれば、ずーっと観てたいからね♡


ブックマークしたけど…
画像どこいったんだろう⁇

ブックマークの出し方が
分かりませーんあせる


てことでMazy迷路
今度は自力で頑張ってみようかなぁ〜音譜




Smile UP! Projectの 逆立ち岸くん💜


岸くんはメンバーの笑顔を引き出すよね〜✨


ピチTが胸の上で止まったのは偶然なのか⁉︎
その時の岸くんの表情がなんとも言えない爆笑


岸くんの谷間に4人共が食い付くって
どんだけおっぱい好きなのよ〜笑い泣き
そしてこの笑顔よ 笑


岸くん、本気で自分の動画
トム・ホランドさんに観てもらえるって
思ってたでしょ 笑
廉くんが観ない!ってツッコんでたけどね(≧∀≦)

そういう純粋な所も岸くんらしいねビックリマーク


糸飛んでたか次第で成功できてたか?
できてなかったか⁇を判定って 笑笑

謎の発言するしビックリマーク
廉くん笑い過ぎー(≧∀≦)


メンバーに言われるがまま 
すべてを受け入れる岸くんの
心の広さを感じました照れ 



みんな岸くんに好き勝手言ってるけど
みんなの顔見てたら
岸くんが愛されてるのが分かるなぁ〜おねがい


岸くんの人の良さが
伝わってきてほっこり💜

岸くんありがとう音譜



。。。で
今日のリモートdeゲーム第2弾の
ゲーム終了後

前回の第1弾と合わせての
MVPを誰にするかでの岸くんの発言に

「ほんといい子だね!」って
独り言出ちゃったよ照れ

MVPに廉くんを選ぶ
岸くんの理由も素晴らしかったね💜
第3者的にも廉くんかなぁーって思ったよ〜

第1弾も第2弾も
廉くんだからリモートでも
あれだけちゃんと進行して
まとめられたと思うし✨

自由奔放なキンプリちゃんたちを
上手く仕切れるのは廉くんしかいないよ🖤


岸くんはちゃんと周りも見えてるねビックリマーク
やっぱり岸くんは立派なリーダーだなぁ〜✨

岸くんのこういうとこ好きです照れ


逆立ち岸くんも今日のリモートdeゲームも
岸くんに惹かれる部分が多かったかなぁー💜



MATCHの新CM公開されましたねーラブラブ
かっこいい〜音譜

ジロちゃんな紫耀くんがいるよ〜❤️

爽やかでキラッキラだね✨
それに表情が豊かビックリマーク


最近観た未満警察エクササイズの紫耀くんは
髪が伸びてかわいい紫耀くんだし…
こっちは男っぽい紫耀くんだし…

どっちも紫耀くんなんだけど。。。
なんだろうなぁ〜
醸し出す雰囲気も同じ人じゃないみたいびっくり

無限の魅力があり過ぎて
見る度にまた違う紫耀くんがいて
また心が揺さぶられます♥️

日々好きが更新されてるよラブ 



29日〜「KAWAKI 午前編」放送ですよ音譜
午後編もあるのかしら〜?
期待しちゃいますねニヤリ



読んで頂きありがとうございましたクローバー