ご訪問ありがとうございます赤薔薇



Mステ出演の前日に公開されたお写真





紫耀くん髪が伸びて

ジロちゃんじゃなくなってた。。。
ちょっと寂しいな(。-_-。)



サラストでツヤツヤの髪

ダボダボの服

幼く見えるね目

でも。。。

めちゃくちゃ可愛い💕

 



昨日は

「紫耀くんに会えるドキドキ

そう思うと

朝から気持ちがふわふわしてました照れ


案の定、、、

夕飯準備で玉ねぎと一緒に指を切るてへぺろ
大した事ないのでご心配なく。。

包丁で指切るなんて
何年振りだろうなぁ〜
お恥ずかしい(#^.^#)

頭の中は紫耀くんの事で
いっぱいだったからねラブ

毎日
過去の紫耀くん観てるのに

やっぱり、、、

今の紫耀くんに会えると思うと

こころが弾みますラブラブ




Mステ
『WAになっておどろう』プロジェクト音譜

トップバッターに

👑King&Prince👑



ちょこちょこ
キンプリちゃん出てくるから

最初から最後までリアタイしたけど

やっぱり1番最後でしたねビックリマーク




いよいよ始まって

曲に合わせて踊り出す紫耀くん❤️


紫耀くん見てるだけで

自然と顔が緩みます照れ


曲が進むにつれて

とっても楽しそうに踊る紫耀くんが

そこにいる


時々見える

腹チラが気になりますがニヤリ
それは置いといて 笑


あのくしゃくしゃの笑顔は反則だよ〜恋の矢

でも大好き❤️❤️❤️

もう顔が緩みっぱなし照れ


紫耀くんの笑顔を見たら

みーんな笑顔だね音譜



ちゃんと右見て左見て

隣の人と手を繋ぐ振りも

手首クルッも完璧✨



キンプリちゃんオリジナルの

王冠のポーズも良かった合格

キンプリちゃんらしさが出てたね音譜
形もそれぞれの個性が出てるね!


簡単な振りでも丁寧で

時折り見える

キレのある動きに

キュンとしてラブラブ


もうすべてが

なんて可愛いいんだ〜ラブ



紫耀くんの

たくさんの笑顔が見れて

紫耀くんが楽しそうで

とーっても幸せでしたドキドキ






ずーっとStay homeかと思ったら
少しずつ見えないお仕事してくれてたんだねビックリマーク

ありがとう♥️

これから工夫しながら
徐々にできるお仕事が増えていくのかなぁ?

安全にお仕事できる環境になったら
未満警察の撮影も再開されて

また、ジロちゃんな紫耀くんに
会えるかなぁ〜音譜

いつまでも待ってるよーラブラブ



その前にこちら✨


1部生放送ってことは
VTRだけじゃなくて

5月30日の紫耀くんにも
会えるのかなぁ〜ラブラブ


何でもいいんですけどね
紫耀くんに会えるなら。。。

楽しみにしてます音譜




我が家もご近所も田植えが終わり
夜になるとカエルの鳴き声が
よく聞こえます音譜

田んぼに水を張ると
カエルの大合唱が始まり

毎年思うけど…かなりうるさいですびっくり
嫁いでしばらくは
耳栓して寝てましたから 笑
 
これからどんどんカエルが増えていくガーン
カエル苦手💦



こちら、今日は1日雨模様雨

こういう日は家でのんびりと
どっさり出てきた
ポポロの解体でもしようかなぁ〜音譜
数えてみたら15冊もあった∑(゚Д゚)


読んで頂きありがとうございましたクローバー