ご訪問ありがとうございます赤薔薇
 


TVから不意に流れてくる音譜

「タウンワーク誰かなぁ〜♪
タウンワーク誰かなぁ〜♫」

にすぐに反応してニヤリニヤリ
最近は100%紫耀くんに遭遇♡
ささやかな幸せ╰(*´︶`*)╯♡


職場での平野さんからのメールにも
「おっ!」と反応してしまう爆笑
平野という文字まで意識してしまう 笑

今日この頃。。。
 


今更少し前に話題になっていた
誕生日占いを検索してみましたビックリマーク
花家紋も最近調べました(^^;

その占いが意外に当たっていて
ビックリしたりびっくり

相性のいい誕生日に
1月29日(紫耀くんの誕生日)がなくて
がっかりしたりショボーン



でもね。。。 

1月29日生まれのラッキーパーソンが
年上の女性だったのラブラブ

やっぱりビックリマークって思うよね〜爆笑

紫耀くんのラッキーパーソン✨
たくさんいるね〜♥️


そして1月29日生まれの
仕事の資質と適性ではこんな事が



紫耀くんならどんな職業についてても
きっと何らかの形で注目されてたと思うけど…


やっぱり
アイドルになってくれてありがとう✨
だから紫耀くんに出逢えた♥️
良かった〜照れ

と思ったりして。。。




紫耀くんと岸くんの
WiNK UPも在庫が復活していたので
先日ネットでポチりました本
遅いでしょ 笑

ドル誌はなるべく買わないように
してたんですけどね…

『ぴーるふるわーるど』について
書かれているブログを
たくさん読ませてもらってたら

「これはちゃんと読みたい!」って
思いましたおねがい



早速読んでみたら
岸くんからの『紫耀くんの好きなとこ』に

✨腕のほくろ✨があって

「私も好き❤️」って
嬉しくなり照れ


紫耀くんに対して
✨男として生まれてくれてありがとう✨が

岸くんらしい表現の仕方で

さらに
その言葉の意味が岸くんらしかった💜
読んだ人には分かりますよね〜♪



この2人って共通して
人として素敵ですよね✨


素直で優しくて

周囲を思いやり

謙虚で向上心があって

努力を怠らない

そしてみんなから愛されてるビックリマーク


2人のこういう所ほんと好きです❤️💜



2人のやり取りを読んでるだけで

とっても楽しくて音譜

幸せな気持ちになりましたラブラブ
今更だけど…買って良かった(´∀`*)



お互いがお互いを思いやってるのが

伝わってくるし💜❤️
 


この2人の笑顔見てたら

言葉なんてなくても

気持ちが通じ合ってるんだろうなって❤️💜

グループのリーダーとセンターで

背負うものも大きいだろうけど。。。

 
この2人ならお互い支え合って

King & Princeを引っ張って行って

くれるんだろうなぁー照れ



グループの中にいる
紫耀くん見てていつも思います。。。

岸くんがいてくれて良かった✨
岸くんがリーダーで良かった✨

紫耀くんは
岸くんがいるからこそ
グループの中で
安心して、のびのびと
お仕事できているように思います…
やっぱり岸くんの存在は大きいよ

岸くんありがとう💜
  

音符音符音符音符音符


こちら発表になりましたねビックリマーク

『smile』

だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける僕がいる…
 

ほんとにそう思う。。。


紫耀くんの笑顔で元気になれる

紫耀くんの笑顔で幸せになれる

紫耀くんの笑顔で頑張ろうって思える



今、みんなで乗り越えたら
きっと笑顔で逢えるよね。。。


こうやってエンターテイメントの力で
社会貢献できる機会が増えて

紫耀くんのお仕事が
見えるかたちで
人助けに繋がっていってるね


私も少しは力になれるよう
今は自分のできることを頑張ろうビックリマーク




花束花束花束花束花束

 

私ごとになります。。。

こちら母の日の出来事
思い掛けず長男から貰ったケーキ✨

日付け変わってすぐに渡されたから夜中の事です。

前日夜勤で、昼前に帰って来てからずーっと寝てたので
仕事帰りに買って来たみたい…
だから消費期限過ぎてたよ←ナイショ 笑

母の日なんていつもスルーな我が家
ぶっきら棒に「これ、母の日…」って渡されて
こちらも平然と「ありがとう…」って言ったけど
内心はめっちゃ嬉しかった♡

こんな事滅多にないから余計に嬉しい!!!
これが最初で最後かもしれないけどね 笑

社会人になって1年
気持ちの変化でもあったのかなぁー?
なんて…


今年の母の日は
ちょっとほっこりさせてもらいましたおねがい



紫耀くんもママにプレゼント🎁
贈れたかなぁー✨

紫耀くんのことだからTV電話とかで
「ありがとう」
をちゃんと伝えたんだろうな照れ



「紫耀くん笑顔で過ごせてますか?」



読んで頂きありがとうございました音譜