ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今日は土曜日ですねビックリマーク

ずーっと家にいると
曜日感覚がなくなりますほっこり

私のStay homeなGWも
明日で終わりです音譜


お休み始めは時間あるし
"花晴れ観てラブラブhoney観ラブラブ…"
色々観れるなって
思ってたんですけど…

何にも観ませんでした汗
  

結局、日中はお天気良いと晴れ
たくさん洗濯したくなるし。。

掃除し出すと、徹底的にやりたくなるし。。。

紫耀くんごとは後回しで
いつもと変わらず夜中に
紫耀くん補給してましたドキドキ



それに雑誌の整理も、今までサボり過ぎたガーン

表紙の雑誌は基本解体しないので 
そんなにないだろうと思ってたら…

パラパラっとしか読んでない
ポポロが大量に出てきて
GW中に解体するのは諦めましたあせる
紫耀くん表紙の雑誌、現在でもダンボール箱2つ…
今後は解体しないとダメかなぁ〜(^^;


このポポロちょうど今月で
年間購読が終了したんですけどね…
続けるかどうか考え中ですえー?

年間購読料も値上げしたし

内容が⁇なことが…

でも紫耀くんの天然生活は
読みたいんですよね(^^;;

さて、どうしましょう。。。




そんな中
何冊か他の雑誌解体したんですけどね。。。

この紫耀くんと目が合った恋の矢

キャー✨

好き♥️♥️♥️


でもね。。。 

なぜかホクロが気になるんですゲラゲラ


紫耀くんって
あんまり目立つホクロってないですよね?

だからかな。。。

腕のホクロまで愛おしいわラブラブ


今まで
こんなに人のホクロが気になることも
なかったのになぁ〜 笑

不思議ですうーん
今までにない感情なんで…自分が怖い(//∇//)




ここ最近のルーティンは夜になると
YouTubeでこちらの動画を観てます目
 
Mazy NightのMV観ては
発売が待ち遠しくってラブラブ


ティアラさんの気持ちが
再生回数に反映されてますよね音譜

発売日までには
シンデレラガールの再生回数を
追い越しそうな勢いです✨
シンデレラガールも再生回数伸びてます♪

シンデレラガールの方も観てみたけど…
短いよ汗1分ってぐすん
Mazy Nightは3分観れるってありがたいですね♡


Mazy Nightとシンデレラガールの紫耀くんが
同じ人に見えないんですけど…
私だけか⁉︎

シンデレラガールと比べると
みんな顔付きが男らしくなってきてるラブラブ



リモートdeゲームのショートVr.は
グダグダ感をカットして
上手くまとめてある感じですかねビックリマーク

でもFC動画の方が
断然いいですけどね音譜

グダグダもわちゃわちゃも
増し増しでラブラブ

好きも増し増しですけどラブ



Happy Live〜は
SDCの素で笑う紫耀くんが
とにかく好き❤️

それを引き出してくれる
岸くんにも感謝だし💜

ずっーと、この笑顔を見ていたいな💕



こうやってGWは過去作品は観ずに
割と最近な紫耀くんばかり観てました目


今の紫耀くんを求めてるのかな?

紫耀くーん♥️
会いたいよ〜✨
何してますか〜?
そろそろSHOWたいむで教えて下さーい!


海ちゃん💛
動画ありがとう✨



でもね。。。

昨日の少クラの
パワーソング・セレクションPart.2は
先週に引き続き過去映像に
またまたテンション上がりました⤴️

だって
またまた知らない紫耀くんが出てきた✨
可愛いラブラブ

この時は少クラなんて番組も

知らなかったし
BS繋いでなかったんでね(^^;

紫耀くんの存在さえ

知らなかったんですよね


この時に紫耀くん見ても

たぶんこんなに惹かれることは

なかっただろうなぁ…


「先見の明」なんてないし…


でも、今こうして出会えてるからいいかなドキドキ

運命的な恋煩いか…

出会っちゃったね♥️←一方的だけど 笑


好き過ぎてしんどいよ〜えーん




話変わって
GW中に少クラの編集して
ダビングしてたんですけどねビックリマーク

フルでダビングして
キンプリちゃんのみに編集してダビングして 笑
キンプリちゃんの歌部分だけでダビングして 笑笑

だから…
全然進みませんガーン
ダビングし過ぎかなぁ〜


少クラ好きなんですよねドキドキ

歌番組の中で
紫耀くんが1番リラックスしてるように
見えるからキラキラ



それに加えて

紫耀くん以外のメンバーが
個人で出演した番組も
全部編集して
ダビングしてるんですけどね…

ディスクの枚数がやばくなってきましたあせる
それに時間もかかりますしねショック
ダビングしても観てないしね…ナイショ 笑


紫耀くんに出会って
人生で初めてHDDの編集もしたし
ダビングするのも初めての事だったんで
いまだに、どうすればいいのか
分かんないんですよねー
自分の担当さんだけダビングすれば良いのか?



このGW
時々紫耀くん補給してラブラブ

家の中も片付いたし
それなりに充実してました✨



なんの内容も無くてすみません汗

長々と読んで頂き
ありがとうございましたクローバー