ご訪問ありがとうございます赤薔薇


いつまでも肌寒い日が続きますね〜
例年ならもう冬じまいし始めて
扇風機出すんですけど…
早く暖かくならないかなー照れ


1昨日のバスサンドSP(解説付き)音譜


「会いたいなー平野くん」
「今何やってんだろうなぁー」


伊達さんがティアラさんの気持ちを
代弁してました爆笑



私も毎日思ってるよーーーラブラブ

「会いたいよー紫耀くん❤️」
「今日は何してるのかなぁー?」ってビックリマーク



今回のバスサンドSP
1度観てるしなーと思って流して観てたら

ほとんど覚えてなくてビックリ‼︎
自分の記憶力のなさにビックリ‼︎



とにかく天真爛漫で無邪気な 
紫耀くんが可愛すぎた恋の矢
ずーっと天使ちゃんでしたね〜ドキドキ


未公開シーンも
たくさんあったみたいなんですが…
前回放送分の記憶も曖昧だから
どの部分が未公開か分からない笑い泣き

前回放送と見比べてみて
未公開シーンで気になったところを少し音譜



歩いてる最中、紫耀くんが一緒だから
「この長い道のりが楽しいね」って言われてるのに
自分の人生の道のりの事だと思ってた紫耀くん✨

伊達さんに「君のおかげでね」
と言われて気付く

話が噛み合わなくても
一緒にいる人を楽しく笑顔にできるって
素晴らしいね✨

これも紫耀くんのお人柄ですねハート



パンのカリカリを叩いて確かめる紫耀くん✨

感じたままにやってしまう所
ほんとにピュアな人ですね音符

好奇心旺盛な子供のような心を
ずっと持ち続けて欲しいなラブラブ



上り坂は前傾姿勢で歩く方が楽らしく
歩き方が変な紫耀くん✨

どんな姿も飾らないまま見せてくれる
こんな姿も愛おしい♥️
横顔も美しい✨



チャイムにビックリする紫耀くん✨
伊達さんに驚かされてる紫耀くん✨


撮影中、何回驚いたんだ⁉︎って程
何度も吹っ飛んでましたびっくり
前回放送された分でも4回ぐらいあったかなぁ⁉︎
未公開と合わせるとかなりありますね✨



紫耀くんを構わずにはいられない伊達さんは
紫耀くんが可愛くて可愛いくて
仕方がない様子照れ

紫耀くんを見る目がとっても優しい音譜
紫耀くんほんと愛されてるラブラブ

「愛おしいわー」
「可愛いわー」
伊達さん溺愛だね♥️
私も想ってるよ♡



紫耀くんって思った事がすぐに言葉として
出てるように思うけど
発言がすべて丸いんですよね〜照れ
角が立たないってる言うのかなあ?
表現の仕方も柔らかいですしね〜おねがい

上辺だけで身についてないと
無意識にぽろっと出ちゃうと思うんですよね
言葉遣いなんかもね

それに狙ってもいないから
自然に周りの人を楽しく笑顔にして
幸せな空気感に包んでいくのかなぁ〜音譜



約1年前の紫耀くんも素敵でした✨
紫耀くんは天下を取る人ですからねビックリマーク


紫耀くんのおかげで
笑顔で幸せになれましたよーラブラブ



それとキンプリちゃんは
みんな天然だと思われてるんですね爆笑

帰れマンデー
全員で出演できるコーナーなかったかなぁ⁇
観てみたいなぁー❤️🖤💛💜💙💖



ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


MATCHの新ビジュアルも公開されましたね✨
本年度もイメージキャラクターは紫耀くん❤️

新しいCMあるよねー⁉︎
早く観たいなぁーラブラブ

とっても爽やか高校生⁉︎だね〜音譜
血管がヤバすぎて高校生に見えなーい爆笑

こんな子クラスにいたら勉強どころじゃないね
ひたすらジィーっと見てるわ目
そのうち目が合ったりなんかしてラブ
妄想ですのでお許しを(//∇//)
眩しすぎて近づけなーい✨


今回は1人なのかなぁ?

短期間にたくさんお仕事してくれてたんだね音譜
紫耀くんありがとう♥️



学校 学校 学校 学校 学校 学校


昨日、中学校に教科書や書類を取りに行きました。
やっとクラスと担任の先生も知る事ができ
宿題もどっさり出てましたニヤリ


なんと担任は2年と同じ先生だったんですけどね…
若いんですよねー
確か25歳かな?
結構イケメンだけど…
紫耀くん見てるからか全然ときめかない 笑
先生だから当たり前か 笑

でもこの先生だけじゃなくて
うちの子の学年の先生みんな若いびっくり
ほぼ20代30代で年下の先生ばかりですあせる


とりあえず…
教科書もらえただけでも進級したんだなぁ〜って
気持ちの切り替えができました✨



最後まで
読んで頂きありがとうございましたクローバー