ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 
昨日はCDTV ライブ!ライブ!と
Johnney’s World Happy Live with YOU配信
これ2つとも生LIVEじゃなかったの⁉︎
土地勘ないので分かんなかったんですけど…
スタジオと横アリは
30分ぐらいで移動できるのか⁉︎
と思ってたら違うみたいね(わら)

配信の方は収録みたいですねてへぺろ
CDTVの方が収録みたいです
教えて頂きありがとうございます♪

まずはCDTV ライブ!ライブ!
「キンプリファイターズ GO!GO!GO!」
の楽しそうな掛け声で始まった
シンデレラガール
変な足の動きで
みんなを笑顔にしてくれる岸くん💜

新番組のトップバッターを
飾らせて頂けて嬉しいね音符

シンデレラガールは
何度聴いてもいい曲だなぁ
と思ってたらあっという間に終わりましたアセアセ

いつもながらメンバーと一緒にいる紫耀くんは
楽しそうで
見てるこちらも笑顔になりますおねがい


次に
Johnney’s World Happy Live with YOU」配信
これほんと良かった

5曲歌ってくれましたが
個人的には「勝つんだWIN!」と
Super Duper Crazy」が最高でしたラブラブ


「勝つんだWIN!」は出だしの振りが好き!
タララララッラーの
腰クネクネと肩と手の動き(わら)
↑伝われー!
あと紫耀くんがオス感強めに歌うところ
分かるかな?

それに歌うまーい♥️

「Super Duper Crazy」の紫耀くんが
めちゃくちゃ楽しんでて音符
子供のようにはしゃいで壊れてたし爆笑
でもこういう時に
全力で楽しむ紫耀くんが好きです♥️

岸くんのSuper Duperコールが最高で笑い泣き
こういうとこリーダーだなぁって思います
岸くんはいつも自然に
みんなを笑顔にできる人💜

その後の紫耀くんが
もう素で笑いながら歌ってて
めちゃくちゃ幸せそうで❤️

この笑顔はメンバーと一緒だから
見れる笑顔だなーって❣️

メンバーと一緒の紫耀くんは
伸び伸びしてて
いつにも増して自然体キラキラ
King&Prince として
歌って踊ってる紫耀くんが
1番好きだなー♥️

メンバーと一緒で幸せそうな笑顔を
ずーっと見ていたい!
紫耀くんのこの笑顔をずーっと守りたい!


みんなの💛
笑顔を💙
俺たちが❤️
守ります🖤
ベイベー💜

ありがとーーーえーん

キンプリちゃんから
たくさん元気をもらいました✨

素敵なライブ
幸せな時間を
ありがとう
King & Prince💙🖤❤️💜💛💖





戻って
CDTV ライブ!ライブ!
シングル曲てんこもりメドレー

メンバーで考えて作ってくれたライブ!
打ち合わせの様子を見てると
こういう時はコンサートの時みたいに
神くんが率先して意見出してまとめてるねブルー音符
キンプリちゃんそれぞれの
得意なことを伸ばしていってもらいたいなぁー音符

このわちゃわちゃした打ち合わせの様子
もっと見てみたーい✨

君を待ってるからMazy Nightまで
キンプリちゃんの魅力がハート
たくさん詰まったシングル4曲音符
海ちゃんが言ってたように
おいしさがギュッと詰まってました✨

可愛い〜ラブラブ
廉くんどこ見てんだろ?

ここの神くんのダンス好きですブルーハーツ
岸くんもやってるけど写ってなかった(^^;

フォーメーションがかっこいいラブラブ
角度が絶妙!

Mazy NightはPremium Musicの
衣装の方がダンスのキレが
際立って見えました✨
スッキリした服装だったからかなぁ?

結局
てんこもりメドレーと表示されてましたね爆笑
紫耀くんダサって言ってたけど…


キンプリちゃんも
リスクを背負いながら
エンターテイメントを絶やさないよう
頑張ってくれている…

エンターテイメントは
人を笑顔にしてくれる…
心を豊かにしてくれる…

歌の力って凄いですね!
他のアーティストさんのパフォーマンスからも
たくさんのパワーを頂きました✨
髭男さんの気持ちが入ったSPライブ良かった…


1日も早くみんなが安心して 
エンターテイメントを楽しめる日常が
取り戻せますように…




最後まで
読んで頂きありがとうございましたクローバー