ご訪問ありがとございます赤薔薇


こちら今日はとっても良いお天気でした晴れ
朝から冬服を洗濯しまくりました〜音譜
もう春ですね〜🌸

桜桜桜桜桜桜桜桜桜


結構流れてると聞くぷっちょのCM
リアルタイムではまだ1度も見れてません汗
ほとんどTV付けてないんで
見れないのは当たり前なんですがねウシシ

そんな中、我が家にも
ぷっちょボールがやってきました〜

超炭酸のほう
しゅわしゅわで美味しいけど
何個も食べると口の中が痛くなるのは
私だけ〜?


近所のスーパーで探してみたけど
見つからなかったので
旦那が買ってきてくれましたー音譜
ぷっちょボールないない言ってたからかなぁー?
good   job👍

ジャニーズらしき人達は
みんなキンプリちゃんだと思ってて…
私より先にぷっちょのCM見て
報告してくるウザい奴だけど…

ありがとう

少しずつ家族を巻き込んでいますウシシ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


かぐや様のビジュアルコメンタリー観終わったので
そこで感じた色んな紫耀くんについて
書いてみました〜


☆ビジュアルコメンタリーを見てる紫耀くん☆
この髪色ビジュアル好きですラブラブ
ほんと顔が小さい!
佐野くん痩せても
紫耀くんの方が小さいよねー 笑
佐野くんごめんm(_ _)m

低いトーンで喋る紫耀くんの声が心地よい
ちょいちょい聞き取れなくて巻き戻したけど 笑
キンプリメンバーと話している時とは
また違う感じだね音譜
すごくいい雰囲気で撮影できてたのが
伝わってきます〜
環奈ちゃんも浅川さんも
サバサバした感じなんで
4人で話しているのを見ても
もやもやはありませんでした。

紫耀くんは
話してる人の方を向いてお話するから
たくさん横顔が見れたハート
首からあごのラインが綺麗ーキラキラ
横顔好きー♡

ちょいちょい佐野くんの背中や
椅子の背もたれに手をまわす
紫耀くんが気になる 
佐野くんで良かった 笑


☆妹が欲しかった紫耀くん☆
紫耀くんの妹になれば
あんなに優しく呼んでもらえるのかなぁ〜ハート
来世は紫耀くんの妹になりたい 笑
何度でも「お兄」って呼ぶのになぁー


普通の男の子な紫耀くん☆
水着姿のナイスバディーな藤原書記を見て
ボソッと「あらま」言う紫耀くんは素直だね
私が見ても「あらま」思いました 笑

体育館倉庫の中の声のシーンを
恥ずかしがる紫耀くんの表情も素直だね〜


☆カーラー巻いてる紫耀くん☆
実際に自分でカーラー巻いてたんだね
この紫耀くんが可愛すぎるラブラブ


☆お可愛い紫耀くん☆
スタッフキャスト関係なく
ドアやエレベーターで女性を先に出す紫耀くん
でも佐野くんが女性限定じゃないって…
今までもそういう場面
ちょいちょい見かけましたね❣️
自然にできるって事は
紫耀くんにとっては当たり前の事
なんだろうなぁー
そういうとこ好き♡

☆最後にカンペを読み間違える紫耀くん☆
観直
⚪︎「みなお」
 ×「かんちょく」

Premium Music がとっても心配になってきたアセアセ
どうかカンペすべてにふりがなを付けて下さい。
スタッフさんよろしくお願いします。


幽体離脱のシーンやらモノローグやら
話聞いてたら凄く難しそう!
声の別撮りがあったり…
グリーンバックでの撮影も多かったみたいで…
実際にないのにあるように演じなきゃいけないって
役者さんって凄い!

私達は完成したものしか観てないから
分からなかったけど…
ビジュアルコメンタリー観ると
どう言った状況で撮影されてたか裏話が聞けて
次観る時には、また違った目線で観れますね!
素敵な作品をありがとうキラキラ

こうやって紫耀くんが 
役者さんとしても成長していく過程を
追えることがとっても幸せですラブラブ

次のジロちゃんはどんな感じかなぁー?
楽しみに待ってます音譜


いよいよジロちゃん祭り始まるよーキラキラ
紫耀くんの頑張ってくれたお仕事
楽しんで追いかけさせてもらいますラブラブ


最後まで
読んで頂きありがとうございましたクローバー