ご訪問ありがとうございます赤薔薇


昨日は
「かぐや様は告らせたい
       〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」
Blu-ray 、DVDの発売でしたね音符

フラゲしてましたが、お楽しみは少しお預けに!
昨日は、人生初の紫耀友ちゃんとマスクを付けて
はじめましてラブラブ

ブログを始めてから1ヶ月ちょっと…
こんな日が来るなんて思ってもいませんでした
紫耀くんのことを好きな人と実際に会って
お話しできるなんて嬉しい〜ラブラブ
でも私、人見知りだったアセアセ


まずはちょうど行われていた
an・anの表紙展示を見に行くことに!
オロオロしてる私に
優しく話しかけてくれてありがとーキラキラ

展示場には歴代の表紙がずらーっと✨
やっぱり50年の歴史ってすごいですね!
圧巻でしたー

でも私の記憶ではan・an購入したのは
キンプリちゃんの表紙が初めてなんです…

そう言えば紫耀くんを好きになってから
初めて買うことになった雑誌って
たくさんあったなぁー✨
今まで生きてきて聞いたことなかったーって
言う雑誌もあったしガーン

最後にドーンと
キンプリちゃんパンダ🐼がお出迎え〜 

残念ながら
スーツバージョンの
キンプリちゃんは見当たらず
お友達に言われて気づくガーン


改めて、こんなに表紙を務められた方が
たくさんいらっしゃっる中で
キンプリちゃんを50周年記念特別号の表紙に
選んで頂いたことは
凄い事なんだなぁーと実感しました。



お次は、ライブ&かぐや様の観賞会へ〜✨

ここ十数年もカラオケにさえ行ったこともなく
ブログにアップされてる観賞会の様子を見ては
私もいつかやってみたいなぁーと
羨ましく思っていた日々…

お店の予約から飾り付けまで頼りっぱなしで…
終始チャッチャとこなしてくれたお友達ハート

これが噂のデュアルプロジェクタールームなのかと
私がボーッとしてる間に素敵な飾り付けに✨
何にもできなくてごめんなさーいタラー


お互い初めてライブで見た
キンプリちゃんの事とか
かぐや様何回観に行ったーとか
そんなたわいない話が楽しい✨

もっとお話したかったけど…
観賞してたら
あっと言う間に時間が過ぎちゃったぐすん

素敵なプレゼントもありがとうハート
紫耀くんパンダ🐼かわいい〜ハート

紫耀くんを好きな人と
紫耀くんのお話しできて
とっても幸せな時間でした✨
紫耀くんを好きにならなければ
出会えなかったお友達…
このご縁を繋いでくれた
共通のお友達にも感謝してますラブラブ
ありがとうキラキラ 

そういえば私、声に出して紫耀くん言ったの
これが初めてだったーガーン
家族の前では平野呼び
ごめんなさーい(^^;)
リア友の前では平野くん平野さんなので…
恥ずかしくて紫耀くんなんて言えなーい(//∇//)

そして帰りに本屋さんを通りかかったら
買えなかったスーツバージョンのan・anが
積みになっているのを発見目
初めて実物見たよー✨

1時間電車に揺られて
一緒に帰ってきましたー音符
都会には普通にあるのねーウシシ




そして少クラ〜音符
笑クラアルバムの
一連の紫耀くんの笑顔に癒されるー

照れ笑いの紫耀くんの笑顔が1番好きだなハート
たった数分だけど何度見てもかわいいラブ


それから
楽しみにしていたジロちゃんがBTNをー✨
さっきの笑顔の人と同じ人に見えなーいハート

キラキラ衣装のジロちゃんより
こっちの方が違和感ないなー 笑
キンプリちゃん達ダンスも上手くなって
大人っぽくなってるような気がします。 
年を重ねてどんどん進化していくのかなぁー?
これからも楽しみだねーラブ

このBTN
紫耀くん好きになって初めて見たときは
歌の途中で「なんで裸になるのー」って
若い男の子の裸を見てはいけないような気がして
ドキドキしたけど…
慣れてくるもんですねー 笑
あっ、紫耀くんはまだドキッドキドキとするかなぁー 



最後は紫耀海〜

紫耀くんに「気持ち悪かった」言われても
ニコニコ笑顔の海ちゃんハート
2人のやり取り見てると
こっちまで笑顔になれるよ音符



コロナで色々なことが自粛されているけれど…
少しの気分転換は必要ですね!
明日から、また頑張ろうって思えますウインク



最後まで
読んでいただきありがとうございました音符