ご訪問ありがとうございますおねがい


ちょっと愚痴から…
ごめんなさい汗


Amazonさーーん
発売日前日にキャンセルなんて酷い…

てことで…
スーツバージョンのキンプリちゃん「an・an」
キャンセルになりましたガーン

仕事帰りに本屋さん立ち寄りましたが
田舎なもので、スペシャルエディションなんて
入荷すらされてないんですよね汗

ここは、気持ちを切り替えて
表紙が違うだけで、中身は一緒と
自分に言い聞かせる爆笑


でも帰宅したらキンプリちゃんパンダ🐼が
待っててくれました〜ラブラブ

かわいいパンダの中にセクシーパンダが照れ
ディオールのスーツ姿はかっこいいしラブ
この振り幅に
見てたらしんどくなってきました 笑


紫耀くん
「an・an」は色気のイメージって…
充分色気ありますよ!

あと何年かしたら
ヌードとかやっちゃうのかなぁ!?
岸くんはやる気だね(≧∀≦)


創刊50周年記念特別号の表紙に
選んで頂けて良かったね音譜

ありがとうございますビックリマーク



そして、こちら嬉しいお知らせがクラッカー
朝寝坊して全然知らなかった(^^;

カバーガール大賞

メンズ部門 大賞

おめでとうございます🎊


紫耀くん、ほんとにたくさんの
雑誌の撮影や取材頑張ったもんねビックリマーク

直接会えなくても
雑誌やTVでたくさん会えるようにと
見えないところでたくさん頑張ってくれた事が
認めて貰えて嬉しいなぁーおねがい

撮影中も見た人がどんな反応するか
想像しながら撮影してくれてるなんて…
紫耀くんらしいねラブラブ
ありがとうビックリマーク


それから、それからFC動画まで〜キラキラ

ナンジャモンジャゲームって
知りませんでしたびっくり
廉くんの言う通り、調べたよー!

カードの絵はどっかで見たことあるなーと
思いながら動画見てたけど…やった事はないなー

みんなユニークな名前付けるのねビックリマーク 
私には、名前全然暗記できませんけどーあせる
このゲーム買って頭の運動しないといけないねー!←誰とやる⁉︎
そしてゲームに参加しようとするおばちゃんが
ここにいます 笑

めちゃくちゃ盛り上がってた音譜
全力で楽しむキンプリちゃんを見て爆笑ーー
こっちまで楽しくなってきたよー爆笑
やっぱり紫耀くん、負けず嫌いね!!


動画見終わったら
an・anのスーツバージョンが
買えなかったことなんて
どーでもよくなってきました爆笑


コロナに負けないように
手洗いうがいキンプリちゃんで
乗り切りましょうね音譜



最後まで
読んでいただきありがとうございましたクローバー