新型コロナの影響
どこまで広がるんでしょうか…

マスクに続きトイレットペーパーや
ティッシュペーパーまで棚から消えたとか…
SNSの情報に
振り回されてる様な気がしてなりません。
冷静にならないといけませんね!

買い占めとかしないで
本当に必要な人のところに届けば良いのですが…
転売されてるしもやもや

学校ごともそれぞれのご家庭で大変ですが…
子供の健康と安全を守るための措置なので
仕方ないのですかね…
卒業式はしてあげて欲しいなー
このまま4月7日まで休みって…(◞‸◟)

この判断が良い方に向かいますように…


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

さて、昨日はこちらが届きましたキラキラ

紫耀くんの優しい笑顔に癒されます〜ハート
みんなベージュ似合うねブルー音符
紫耀くんはいつだって
King & Princeとしての武器を探しているんだね!
そして、いつだって現状に満足しない。

そんな紫耀くんは褒めて伸びる子なのねハート
褒められた時の紫耀くんって
いつも嬉しそうだもんね音符
隠そうといてるけど(≧∀≦)

素直に顔に出てしまう
そこがまた可愛いんですけどねおねがい


それぞれ個人のお仕事でも力を付けて
みんなが集まった時に
さらにパワーアップした姿を
見せてもらえるキラキラ
やっぱりグループっていいですね!
3年目も全力で応援します音符



これどの角度から見ても
5人に見つめられてる様にみえるんですどー爆笑
綺麗な瞳
ずーっと見てられるラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

来週のMEDAL RUSHは紫耀くんラブラブ

めっちゃ高いびっくり


こちらは以前やったボルダリング
2019年4月22日〜26日
来週はリードするのかなぁ?

色んな角度からの紫耀くんが見れそうで楽しみですおねがい

紫耀くんの週は
1週間があっと言う間に過ぎるんですよね〜キラキラ
他のメンバーごめんなさい(^^;;

紫耀くんのMEDAL RUSH見ると
朝からパワーもらえて1日がんばれます!


こちらも楽しみですね!
楽しみがいっぱいだなぁ〜音符
パンダの着ぐるみ可愛いハート
an・anにしては高いなぁーと思いながら
結局ポチッとしちゃいました〜ニヤリ

創刊50周年記念特別号ですからね!


最後まで
読んで頂きありがとうございましたクローバー