こんばんは赤薔薇


「未満警察 ミッドナイトランナー」
日テレ公式さんのSP動画見ましたか〜?
Twitterでも見れますよー!

紫耀くんのノリツッコミ可愛いですね〜ルンルン
健人くんにツッコミ入れる時も
敬語なのが紫耀くんらしいなぁ〜
なーんて思って見てましたラブラブ
ただの感想でーす 笑


話変わりまーすキラキラ


このアメブロで
大人ティアラさんのブログを読む前は
家計管理のブログをよく読んでいました
読むの好きなんです。。。

心配性なので
すでに40代前半から老後が心配で心配で。。。
先に子供の教育費の心配しなきゃねー(^^;;

保険の見直しやら
投資信託、株に興味深々でした目

ちょこっと、投資も始めてみたりして。。。
不労所得大事よー(*´∀`*)


でもね…
あの日サラスト紫耀くんに心奪われちゃったので
興味は家計管理から紫耀くんへラブラブ

ひとつの事にハマると
他の事には興味がなくなってしまうんです。。。

で、今は大人ティアラさんのブログを読むのが
日課になっていますキラキラ
そして、自分もブログ書いてるし。。。

人生何が起きるか分かりませんよねびっくり

何年か前までは
いかにお金を残すか考えていたのに札束
今じゃ紫耀くん、キンプリちゃんの事で
金銭感覚はおバカになってます爆笑

ちょこっと始めた投資もほったらかしで
増えてんだか減ってんだか〜笑い泣き

雑誌は表紙が解禁される前に予約し
出版社の思うつぼー*\(^o^)/*

シングル、アルバム、DVD。。。
何のためらいもなく予約キラキラ
家族には内緒〜 

我慢して後悔するよりもやもや
働いてればなんとかなるさ〜脳天気ー٩( 'ω' )و
と買うことを選択するという。。。



じろーちゃんの
雑誌祭りも少ーしづつ始まってきてますねールンルン

今回
少ーし我慢しようかと思ってるんですが
どこまで我慢できるでしょうかねーニヤリ

紙質の良い雑誌だけ〜キラキラとか
表紙だけ〜キラキラとか思ってますが。。。
ハズレのない紫耀くん見ちゃうとラブ
買っちゃうんでしょうねラブラブ

でも
長〜く応援するためには
我慢する事も覚えなければ!
と自分に言い聞かせてはいますが。。。
さーて、どうなる事やら〜ʅ(◞‿◟)ʃ

すでに『with』予約しちゃいましたけどね〜 笑


まぁー、お金の事は
紫耀くんへの気持ちが落ち着いてきたら
少ーしずつ考えますかね。。。
落ち着くどころか、好きが加速してますが…(//∇//)



最後まで
読んでいただきありがとうございましたクローバー