こんにちはニコニコ

かいくんじろーちゃんからの
お知らせも続々と届いて
まだ2月なのに気持ちが高まりますね〜キラキラ
早く4月になーれ!

昨日は思い掛けず、お仕事がお休みになり
家事の合間にリアタイできた
クイズッスの紫耀くんが可愛くて可愛くてラブラブ

紫耀くんのスタジオへの呼び掛けは
なぜにあんなに優しくて可愛いんでしょうか〜おねがい
春菜さんもめっちゃ笑顔ー 笑
羨ましい〜♡
健人くんといる紫耀くんは
とってもリラックスしていて、楽しそうですルンルン


やり取りの中での
強風→つよかぜ
生きた柿
若気の至り などなど
ちょっと使い方違うけど…紫耀くんならオールOK

突っ込みどころ満載の紫耀くん語録の数々…
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたキラキラ
紫耀くんのおかげでみーんな笑顔だねハート


紫耀くーん
キッチンで何してたのー笑い泣き
教えてー 

小学生で干し柿が好きって渋いよねー爆笑
おばあちゃんの影響かなぁ〜?

干し柿=柿を乾燥機に入れるって思っても
実際にやるとは紫耀くん流石ですキラキラ


そんな中、終始うまーくフォローしてくれる
健人くんが側にいてくれて安心だなぁ〜
健人くんありがとうキラキラ
褒め上手だね


キンプリちゃん達の曲も
たくさん流してもらえて嬉しかったなぁ〜ルンルン
じろーちゃん可愛い〜ラブラブ
じろーちゃんしか見えてません…ごめんなさい



今日のズムサタでも
かいくんじろーちゃんに会えたーハート

朝から紫耀くんのズームインが見れて幸せだ〜ラブ

撮影風景も見せてもらえてありがたいお願い
紫耀くんの
頑張りが見せてもらえて嬉しいですねーおねがい
やっぱり走るシーン多いねー

何やらせてもかっこいいなぁーラブラブ
と惚れ惚れしてしまいました。

紫耀くん
こんなに高い所からも綺麗に飛び降りるのねーキラキラ
影までカッコいい!

無事に撮影が進む事を祈ってます。。。
怪我しませんよーに…


スナックモッチーは
期待してていいのかしら〜爆笑 



じろーちゃんの雑誌
少ーしずつ発売されてますねー本

本屋さん覗いて来たけど目
まだ我慢できたー 笑




最後まで
読んでいただきありがとうございました赤薔薇