昨日は思うがままに書いてしまった
"ひとりごと"
読んでくださった方ありがとうございました。

Twitterとかインスタとかよく分からないので
同じ様な気持ちの方と
少しでも繋がりたい私には
ブログを読む事ぐらいしかできなくて…
1年半ほど前から気になる方のブログを
読ませてもらっています。

人を惹きつける様な文章も書けませんし
ユーモアもありません。
それにマイペースですので
今後どうなるかは分かりませんが
読んで頂けたら嬉しいですニコニコ

なぜ昨日書いてみようと思い立ったのかは
自分でもよく分かりませんアセアセ
初めて紫耀くんに逢えた日でもなく
紫耀くんのお誕生日でもない
何にもない日にね。。。笑



ここからは長男との出来事です。

昨日は有給休暇を取っていたので
仕事はお休みでした。
たまたま長男も仕事が休みだったので
長男とショッピングモールまで出掛ける事にキラキラ

超田舎なので
1番近くのショッピングモールまで
車で1時間程かかります車
昨年高校を卒業して就職した長男と
2人で出掛けるなんて
それも長男が運転する車に乗って
往復2時間も2人だけの空間。。。何話そう??
家では私が話しかけないと
ほとんど話さないし
お年頃で気を使う 笑

なぜに一緒に出掛けることを
承諾したのかなぁ?
まぁー メガネを買いに行くという
目的があったからなのでしょうが爆笑
2人で仲良くメガネお買い上げー
その後は別行動です 笑


帰りの車中では
ずっと宇多田ヒカルさんの曲が流れていましたルンルン
宇多田さんの曲が好きみたいで…
そんななか不意に
「初恋」が流れてきたんですえーん
紫耀くんロスの今
この曲聴いたら花晴れのハルトを
思い出してしまい
泣きそうになっちゃいました。
切ない。。。
さすがに堪えましたけどね
助手席にいる母親が突然泣き出したら
どうしただろうなぁー 笑

久しぶりに色んな事を話せましたおねがい
たまには親子2人だけで話すのもいいですねキラキラ


読んでいただきありがとうございました


いよいよ公式発表されそうですね
待ってまーすラブラブ