はじめましてなのに。。。

うーん 寂しいです汗
完全紫耀君ロスですもやもや
何にもやる気がでないな。。。

吐き出す場所が無いので
少しだけ書かせて下さい。

紫耀くんどうしてるかなぁはてなマーク

岸くん、海ちゃんと釣りに行ったんだねビックリマーク
リフレッシュできてるみたいで良かったラブラブ

岸くんの満面の笑顔に少し救われましたおねがい
岸くん、海ちゃんありがとう音譜
そして岸くんのお写真を拡大して、紫耀くんを探してしまう目
何か写ってたけど、何かは分からなかったよ爆笑

そして海ちゃんのブログに

紫耀くんのお写真も載せてください。

と思わずお願いしてしまいました 笑


海ちゃんのパーマ大人っぽいね。
完成したパーマの海ちゃんはいつ見せてもらえるかなぁ!?

だだのひとりごとでした。。。
 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ