こんばんはラブ



ローソン行きまくりの三十路女です真顔チョキ



今回は、こちら買ってみましたよキョロキョロ



グーボ
の明太チーズ味


発売からずっと気になっていたのラブ



これのポテト?は食べた事あったんだけど、

なんかその味は、
わたし的にはイマイチ?口笛


前に彼氏にこの味を買ってきてって
お願いしたのに間違えられて
ちょっとイラッとしたのは内緒真顔


でもパリパリで食べ応えいい感じだったので、


どうしても気になって、
明太チーズ買ってみました照れ



だって明太子とチーズとか
絶対美味しいよ!笑



ワクワクちゅー













おおおキョロキョロ


やっぱりパリパリ照れ




明太子いい感じデレデレ



でもチーズ感はもっとほしいかもー真顔



しかしながら美味いよ!

期間限定だと思うので、
早く買えばよかったと後悔ニヤニヤ



神!!!とまではいかないけど、←


また食べたくなる感じの

クセになる感じのお味でしたデレデレ



って事でリピ決定ですねウインク






外食できない分、
コンビニの美味しいもの達に救われてますニヒヒ